〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆Vol.47

<<   作成日時 : 2016/07/11 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

熱帯夜とは行かないまでも暑くて寝苦しい季節となってきましたが、そんな夜に聴きたくなる曲がありまして今回1発目はコチラ




☆Quiet Riot/♪Stay With Me Tonight








https://www.youtube.com/watch?v=yvfdT8C4A4k



QUIET RIOT(クワイエット・ライオット)(直輸入盤・帯・ライナー付き)
ディスクユニオン (原盤:UK/ROCK CANDY RECORDS)
2010-09-22
QUIET RIOT(クワイエット・ライオット)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by QUIET RIOT(クワイエット・ライオット)(直輸入盤・帯・ライナー付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





クワイエット・ライオット


随分、前にも紹介しましたけど

ヴァン・ヘイレンと共にLAのミュージック・シーンを牽引したベテラン・バンドでしたが

何かヴァン・ヘイレンと反比例するかの様にアルバムを出す事に落ち目に成って行った印象が強く

初代ヴォーカルをクビにしてラフ・カットのポール・ショーティノを迎えるも

結局これも、それ程、売れませんでしたね

個人的には、かなり好きな曲なんだが…


では続きまして、そのラフ・カットの曲をどーぞ



☆Rough Cutt/♪Double Trouble







https://www.youtube.com/watch?v=uL-0aXPDT-c



Wants You! - Ltd.
Rocca
2016-05-13
Rough Cutt

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wants You! - Ltd. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ナンパだねぇ〜(笑)


いや、曲はイイし充分上手いんだけど

改めて観ると以前、紹介したキング・コブラと、さほど変わらん感じがするな

だけど、この時代のアメリカって、これ位の実力が有るバンドがゴマンと居たんだよね


さて、話をQRに戻しますが

LAの三大嫌われ者の一人でもあった初代Voのケヴィン・ダブロウって

個人的には嫌いじゃなくヴォーカリストとしては良い方だと思うんですけど

という訳で今回最後はクビになる前の、この曲で〆たいと思います


そういえば、この頃ってベースが元ジェフリアのチャック・ライトだったっけか?


☆Quiet Riot/♪The Wild And The Young






https://www.youtube.com/watch?v=dTzOmdOl_Kk



Quiet Riot 3
Sony
1991-07-01
Quiet Riot

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Quiet Riot 3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆Vol.47 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる