アクセスカウンタ

〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

プロフィール

ブログ名
〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜
ブログ紹介
ようこそいらっしゃいドーモ!!

【女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO♥愛の唄】

大好評発売中!!





Thank You Rock'n'Roll!!



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆矢沢永吉コンサート2017MCスルー宣言(爆)☆
遂に武道館の季節がやって参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/11 21:43
☆矢沢永吉SONGSギター・ソロBEST10☆
☆矢沢永吉SONGSギター・ソロBEST10☆ 何で、もっと早くに、このネタ思い付かなかったんだろう?オレの得意分野じゃねぇか!!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/29 18:08
☆Tony Franklin☆緊急特集!!
某SNSでも既に取り上げたんだけど、やっぱりblogでも取り上げたくて緊急特集行きますヨロシク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/19 12:08
☆矢沢永吉@新潟県民会館☆2017.11.15
☆矢沢永吉@新潟県民会館☆2017.11.15 先ず始めに永ちゃんのコンディションは、かなり良さ気でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/11/17 12:00
☆女達のトラベリン・バス☆Amazon一時在庫切れのお知らせ!!
☆女達のトラベリン・バス☆Amazon一時在庫切れのお知らせ!! 女達のトラベリン・バスAnecdote of MARIKO♡愛の唄が現在Amazonでは在庫切れ状態となっており再入荷は早くて1ケ月後になりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 21:54
矢沢永吉の(極一部の)【生き様ファン】を嗤う(笑)Vol.2
有る無名の女優さんが映画の主演に抜擢されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/11 22:14
矢沢永吉の(極一部の)【生き様ファン】を嗤う(笑)
【生き様ファン】それは他のアーティストのファンには居なくて矢沢永吉ファンの中に居る、一部、特殊なファン層の事って断言しちゃってもいいと思うんだけど、今回は、その【生き様ファン】についてチョット書いてみたいと思いますヨロシク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/11 16:42
☆Back to the 80's☆特別編
☆Back to the 80's☆特別編 いつの間にか、こんなスーパー・バンドが出来てたんですね恥かしながら最近知りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/08 16:29
☆矢沢永吉のワーナー時代のアルバム限定で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆
☆矢沢永吉のワーナー時代のアルバム限定で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆ 超久々に1日で2度のblog更新ですが、まぁタイトル通りです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/03 20:51
☆矢沢永吉の2001年以降のアルバム限定で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆
☆矢沢永吉の2001年以降のアルバム限定で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆ 勝手にセトリ・シリーズが意外な事に好評でして(笑)今回はI am a Modelのコウジさん発案のテーマに便乗させて頂きましたヨロシク ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 09:35
☆矢沢永吉の【マイナー・ソング】?で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆
☆矢沢永吉の【マイナー・ソング】?で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆ はい今回の記事もタイトル通りです(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/31 14:58
☆矢沢永吉の【王道ソング】?で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆
☆矢沢永吉の【王道ソング】?で勝手にセトリを組んでみました(笑)☆ ロック・コンサートのセトリって大半は(ヒット曲+定番曲+新曲)で組まれる場合が殆どで、良く言えば王道、悪く言えばマンネリに成るのが当たり前で、ファンの方もソレを望んでる事が多いんですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/29 11:06
☆Back to the 80's☆Vol.53
☆Back to the 80's☆Vol.53 今年の永ちゃんのツアー・メンバーにトニー・フランクリンが名を連ねているって噂を耳にしたんだがホントかねぇ?という訳で今回の特集はコチラ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/10/09 21:40
〇らーめん永吉丸〇
〇らーめん永吉丸〇 先月末、南伊豆に有る、らーめん屋さんの【永吉丸】に行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 09:23
☆Back to the 80's☆Vol.52
☆Back to the 80's☆Vol.52 前回ガンズを取り上げましたが、そうなると、やっぱり、このバンドも取り上げなければと思いまして今回1発目はコチラ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 21:17
〇高山善廣選手にエールを!!〇
プロレスラー高山善廣選手が頸髄完全損傷および変形性頚椎症という重症を負い、現在、首から下が動かない状況になってしまったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 11:22
〇たかがビンタで大騒ぎ(爆)〇
ジャズ・トランペッターの日野皓正氏が中二病を拗らせた馬鹿ガキをビンタしたってんで色々とニュースに成ってる様ですが(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/01 20:00
☆Back to the 80's☆Vol.51
☆Back to the 80's☆Vol.51 久々の80's…ってゆうかblogその物の更新ですが(笑)色々な意味で80年代を象徴的するバンドって、個人的にはコレだと思うんですけど今回1発目はコチラ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 16:05
〇山川啓介特集〇
永ちゃんの盟友の一人でもある作詞家の山川啓介氏が亡くなったそうで、先ずは謹んでお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 22:42
☆矢沢永吉コンサートツアー「TRAVELING BUS 2017」開催決定!!☆
☆矢沢永吉コンサートツアー「TRAVELING BUS 2017」開催決定!!☆ やっと発表してくれましたねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 17:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる