〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆Vol.26

<<   作成日時 : 2015/01/12 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

超久々に80'sらしいネタをお送りしたいと思いますが先ずはコチラ


☆Charlie Sexton/♪Beat's So Lonely






https://www.youtube.com/watch?v=uCRtHVEroQ0


チャーリー・セクストン


煙草銜えてる映像が有りますけど確か、この頃17歳位だったよね

見ての通りイケメンで背も高く唄もギターも上手いし

オマケにメチャメチャ好青年らしいってぇんだから

正にスターに成る為に生まれてきた様な人だと思うんだけど

結局あんまり売れなかったんだよね

この後も鳴かず飛ばずで

ただ実力は有るから後にボブ・ディランや氷室京介のバックを務めたりしてたけど

とゆう訳で今回は微妙な一発屋です(失礼)


続きましてはコチラ


☆Eighth Wonder/♪stay with me






https://www.youtube.com/watch?v=IiMpzkNYDow



洋楽は疎いとゆう人でも、この曲は知ってるって方は多いんじゃないかな


エイス・ワンダー


ヴォーカルのパッツィ・ケンジットの兄貴が結成したバンドだと記憶してるけど

これ男衆は全く必要無いよな

そういえば後にパッツィ・ケンジットが映画リーサル・ウェポン2に出て

メル・ギブソンにオッパイ揉みしだかれてるのを観た時は

異様に興奮したよな(爆)


それはともかく


今回最後は、この曲で〆ましょうかね

大ヒットには至らなかったけど

サウンド、メロディ共にセンスが良く今の季節にピッタリな曲だと思います


☆Dream Academy/♪Life In A Northern Town







https://www.youtube.com/watch?v=5UXnulANF8g




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどです。
チャーリー・セクストン
ここで見なければ一生思い出せへんかったかも(笑)

エイス・ワンダー
この曲しか知りませんリーサル・ウェポン2が観たなってもた

Dream Academyは当時よく流れてたね〜
大阪の永ちゃん狂い♪
2015/01/14 15:37
大阪の永ちゃん狂い♪さん♪^^毎度です

チャーリーは東郷かおる子さんイチオシだったと思いましたがクィーンの様には行きませんでしたね(笑)

リーサル・ウェポン2でのオッパイ揉みしだきはチョット記憶違いかもしれませんが濡れ場で見事な脱ぎっぷりを披露してくれてたのは間違いありません(爆)

♪Life In〜は当時CMでも起用されて、この曲で夜ヒットに出演した事も有りましたね
AKIRA
2015/01/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆Vol.26 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる