〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○大阪遠征日記2014○その2

<<   作成日時 : 2014/12/07 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

ランチを済ませた後はトランポ撮影の為に明るい内に城ホールへ


と、その前に城ホール名物の雪ダルマ君をパチリ(笑)


画像



城ホールの駐車場ではトランポが一列に並ぶから撮影しやすいと聞いてたけどホントだったね


画像



画像




画像




画像



因みに、この日ホール近くでは何やらサンタ絡みのイベントやってて

YAZAWAファンの何十倍ものサンタ・コスプレ集団が居て

彼等も物珍しそうにYAZAWAトランポの撮影してましたワ(笑)


画像



画像




画像



画像



つづく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○大阪遠征日記2014○その1
今回も、にゃん吉を連れて行きました(笑) ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2014/12/07 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ハルモニアです。
へぇ〜クリスマスにはまだ早いのに何のイヴェントだったのでしょう?でもあんな珍しそうにしているところを見ると、毎年の行事ではなさそうですね。
地元だと気が付かない点は多いです。よく知っているため、ギリギリにしか行かず、雪ダルマはおろか駐車場も見た試しがありません。でも神戸では見てるんですよね(笑) 55WAYやEY Styleの時。大阪ではVOICEもカッコよかったです(会場は違う)
Harmonia Mundi
2014/12/08 21:47
ハルモニアさん♪^^毎度です

聞いた話ですが2、3年前位に始まって以来毎年恒例の様でして今年は永ちゃんの城ホールが例年より早まった為に重なったんでしょうな

昔は自分もギリギリに会場入りしてたんですがYAZAWAに限っては会場散策が楽しくて今年も武道館へ朝から行くつもりです(笑)
AKIRA
2014/12/09 20:22
こんばんは(^_^)
大阪城ライブの日は、ここ数年プラモデルのイベントがあって、個人的には楽しみにしてたのですが、今年は11月下旬に、矢沢大阪城ライブとなったので、プラモデル見れなくて残念です(T . T)
けど、大阪城2日間暖かい日なのは助かりました(⌒-⌒; )
マッサンミツ
2014/12/09 21:51
マッサンミツさん♪^^毎度です

この日は暖かかったですよねぇ

大阪初参戦した3年前が鼻水も凍りそうな程に寒かったので今回も完全防寒で挑んだら暑い位でした

また例年より早い時期もあってか日が長くて噴水前にて、お仲間と再会するにも快適で願わくは来年も、この時期に演って欲しいなんて思っております
AKIRA
2014/12/10 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
○大阪遠征日記2014○その2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる