〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○大阪遠征日記2014○その1

<<   作成日時 : 2014/12/04 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今回も、にゃん吉を連れて行きました(笑)

画像



ビールを飲みたい所ですが我慢ガマン



今回、京橋のホテルに泊まり運良く約2000円追加で部屋をUPグレード出来しかも時間前にチェックイン出来て部屋へ


何と部屋から城ホールを一望


画像



それで荷物を置いて昼飯って事で行った先は大阪旅行その3でも取り上げた串や京橋店


画像



売れ筋とゆう串や定食を注文



画像



画像



画像



これでライス、味噌汁、サラダお替り自由で600円なんだから安いよなぁ


だけどライスお替りを2度目頼んだらイヤな顔されたワ(笑)


追加で牡蠣串と


画像



土手焼きも注文


画像




ここでもビールを我慢ガマン



あぁ、そのせいでアフターにビール飲み過ぎたんだな



つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃん吉いつもお供なんだね〜
私もPとんって言うぶたちゃんのぬいぐるみが1番のお気に入りなんだけど持ち歩きたいけど大きいから無理(笑)
ムーミン一家も持ち歩きたいけど〜(笑)

串カツ美味しそう〜
串カツ大好物だから見たら食べたくなるよ・・・
だからよくあちこち行くけどどこで食べてもたいがいは美味しいと思ってしまう・・・
衣がさっくりとしっとりとあるよね・・・
ここのはサクサク?
coico
2014/12/04 18:05
coicoちゃん♪^^

ウチにもデッカイにゃん吉が居るが同伴するのは当然小さい方だワな(笑)

ってゆうか、お主に、ぬいぐるみは似合わんぞ(爆)

>衣がさっくりとしっとりとあるよね

えっそうなの

オレ串揚げ、もとい串カツはソースどっぷりのヒタヒタにするから判らんワ

AKIRA
2014/12/04 19:35
にゃん吉ちゃん
お疲れさまにゃんF

大阪は美味しいものいっぱい〜
時間無いかなィって思ったけど、
念願の京橋の串やさんに行けて大満足ミ瓊マ


「ソース二度づけ禁止ン」って憧れてる〜マ


串や定食z600て美味しくてめちゃ安〜マ
お店のお兄さんも活気が有って、
おかわりでイヤな顔したって全然気がつかなかったデス(笑)


特に野菜の串あげと
山芋をだし汁ィで味付けしたのも、
美味しかったぁマ


あっァ
アスパラの串あげ食べるの忘れちゃったマ
ぺこちゃん
2014/12/04 23:12
やっぱり似合わないよね〜(笑)
私もそう思うわ〜
でもうさぎの抱き枕も抱っこして寝てるんだよ〜(笑)
意外だろん?fufu・・・

串カツどっぷり、ヒタヒタにつけそう・・・(笑)

じゃあ、おやすみん☆彡
coico
2014/12/04 23:14
こんにちは、ハルモニアです。
昔から私は窓から会場が見えるホテルに泊まりたい願望があります。パッと朝起きてカーテンを開けた時、ホールが見えるのって素敵でしょ?
アニメ版タイガーマスクの最終回で伊達直人が朝目覚めた時、ホテルの窓から日本武道館が見えるんです。あれが私の初武道館体験(1971年)です(笑)何の話かわかります?話が古過ぎる…。
Harmonia Mundi
2014/12/06 15:35
ぺこちゃんさん♪^^お疲れ様でした


ランチ安いですよねぇ

ただ串カツは、やっぱビールが欲しくなるから今度からYAZAWAのコンサート前に行くのは止める事にします


>イヤな顔したって全然気がつかなかったデス(笑)


一杯目は「ご飯の量はどれくらい?」「おまちどうさま」って言葉が有ったのに二杯目は無言で応対したからねぇ(笑)

ここのアスパラ以前食ったけど美味かったですよ
AKIRA
2014/12/07 06:25
coicoちゃん♪^^

>うさぎの抱き枕〜


【うさぎ】とゆう名のゴリマッチョ男か(爆)

ならば全然意外で無いな


>ヒタヒタにつけそう・・・(笑)


オレは貧乏性でね(笑)ってゆうか貧乏だが(爆)

コロッケもトンカツもソースどっぷりかけてご飯何杯も頂くワ
AKIRA
2014/12/07 06:34
ハルモニアさん♪^^毎度です


>何の話かわかります?


一応、解ります(笑)

タイガーマスクは再放送で観てましたが実は最終回は見逃しました

窓から武道館が見えるホテルって九段会館ですよね

震災の影響で閉館してしまいましたが・・・・・

九段会館の武道館が一望出来る部屋なら一度だけ泊まった事が有ります
AKIRA
2014/12/07 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
○大阪遠征日記2014○その1 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる