〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Babk to the 80's☆番外編

<<   作成日時 : 2010/09/24 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回いつもお世話になってる方々から
リクエストを頂きまして(笑)それにお応えしたいと思いまして
今回は番外編と行きますが、その前に今回一発目はこちらから


☆Ozzy Osbourne ♪Miracle Man








(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=Hd6ISmCPHgg



画像





スタジオアルバムとしては通算5作目
NO REST FOR THE WICKEDから
♪ミラクル・マンをお届けしましたが
自分にとってオジーはここまでですね

これ以降はノーチェックで正直、興味も沸かないです

それにしてもこの頃のザック・ワイルド(Gt)はカッコよかったよねぇ


画像



今じゃあ何だかガチホモみたいだもんなぁ(笑)



画像




さて、では本題に行きましょか

先ずは、こ〜いちさんからのリクエストで
前回アフター・アワーズからの映像だったので
今回は折角なんでこのPVヴァージョンで行きましょう


♪Crazy Train







(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=_19cG7BuQ0c


画像







ランディ・ローズが動いている映像って
(何か変な日本語ですが)
前回のアフター・アワーズの物しか存在していない様で
しかも日本では当時、入手困難な代物だったので
87年に、このPVがOAされて
少しでも動いてるランディを観れた時は
ホント涙が出てくる位に嬉しかったですね



では続きましてchinatownさんからの
厳密に言えば相方さんかな(笑)
これも迷ったんですけど、こちらは敢えてPVでは無く
前回同様70年のパリ公演の映像の方が
サバスの雰囲気ピッタリだと思うんで
〆はこちらですヨロシク



♪Paranoid








(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=_aIhh9nFYv4&feature=fvw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「Crazy Train」アップありがとーございます。

ザック・ワイルドって美少年だったんですね。ビックリ!そういえば、王子様系のギタリスト、ジョン・サイクスも今では肥えてしまったという話を聞いたことがあります。
こ〜いち
2010/09/26 08:02
こ〜いちさん♪^^

毎度です

外人は劣化が激しいと言いますからなぁ(笑)

ジョン・サイクスはブルー・マーダーの頃には
既に肥えてたんで今現在は知らんですけど
もっと凄い事になってるかもしれませんな

尚、ジョン・サイクス関連はもう少し後に
またアップ予定なんでまたヨロシクです
AKIRA
2010/09/26 18:16
こんばんわ〜☆
「Paranoid」アップありがとうございます〜♪
相方と見させていただきました。カッコイイ曲ですね。
それより私も最初のザック・ワイルドの変貌ぶりにはビックリ!!
人って変わるんですねぇ〜。
同じ人とはとても思えませんっ!!
あとジョン・サイクスと言えばシン・リジィの人ですよね。
DVDでサラサラロングヘアーの彼を見たときになんてカッチョイイギタリストなんやろ!!って思ったんですが太ったんですか。。。ザンネン。。。

あともうひとつ。「乳姉妹」
ウケました〜♪
大映テレビですよね。よく覚えてないんですがこれは「不良少女と呼ばれて」の頃にやってたんですかね?





chinatown
2010/09/26 23:08
chinatownさん♪^^毎度です

相方さんにもヨロシクお伝え願います

>同じ人とはとても思えませんっ

自分も最初は別人だと思いました(笑)
一体何があったんだ?と本人に聞きたいです(爆)

>シン・リジィの人ですよね。

正に仰る通りでシン・リジィの頃はイケメンでしたね
肥えるのはやっぱり食い物のせいですかね?(笑)

>「不良少女と呼ばれて」の頃〜

自分もはっきり覚えてないんですが
不良少女の2つか3つ後でしたかねぇ

大映テレビは当時、結構観てました
AKIRA
2010/09/27 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Babk to the 80's☆番外編 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる