〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆新譜情報其の弐

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

詳細はオフィシャルサイトをご覧頂くとして


http://www.yazawa.ne.jp/index.html#panel-1



先ずジャケットなんですが。。。。。


何か週刊少年ジャンプ新連載マンガみたいなデザインだよな


まぁ面白いと言えば面白い嫌でも記憶に残るしね


して2曲、視聴できますけど1曲目

十中八九これが今年のツアーの1発目だろうな

で、今回もまた「一体、何が狙いだ?」と言いたくなる様な
タイトルが目白押しでそっち方面でも(違う意味で)楽しませてくれてますが
例のアルファードのCMの曲

今からでも遅くはないから
せめてこの曲だけでもタイトル変えてくれないだろか


♪HEY YOU・・・ってさぁ〜〜〜〜。。。。。



左とん平ヘイ・ユーブルースじゃねぇんだから








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIRAさん

久々にブログにお邪魔しました<m(__)m>

永ちゃん,CD出すんですね!
前作にもう少し浸っていたかったですが,嬉しい情報です♪

AKIRAさんのコメントを拝見してからジャケットを見たので・・・
失礼ながら「なるほど,週刊ジャンプかぁ」などと思ってしまいました(謝)
でも,ピンクと黒のストライプ,かわいいです,,あ。
かわいくては駄目なのかな?かっこよい方がよいですかね^^;

空がまだ出会っていない昔の曲もたくさんあるので,
新曲が出るこの機会に,また永ちゃんカラーに染まりたいです☆

2010/04/21 01:49
とん平の。。。
また、すごいものを探してこられましたね(^^)
笑っちゃいました。
確かにあの曲に「HEY YOU」ってタイトルは合ってないですね。
他の曲のタイトルも??っての多いし
裏切られる事を期待してロックの日を待ちましょう〜☆


chinatown
2010/04/21 22:30
空さん♪^^お久しぶりです

前は永ちゃん毎年1枚のペースで
新譜を出しておりました

>かわいくては駄目なのかな?

可愛くても構わないんですけど
他に候補は無かったんかいな?とゆうのが率直な意見でして
流石に今回は首を傾げたくなりますワ

>出会っていない昔の曲も〜

折角なんでこの機会に新譜よりも
昔のアルバムを開拓するのをお勧めします(笑)
AKIRA
2010/04/21 23:43
chinatownさん♪^^毎度です

自分は昔から「Hey You」の単語を耳にすると
左とん平を思い出してしまうんですワ

ジャケもそうですが、ここ数年の曲のタイトルも
何だかセンスを疑いたくなる様な奇抜?な物が
多く見受けられますよね

まぁどちらもプラスに解釈すれば
一度、目と耳にしたら忘れられない代物ですから
それが狙いなんじゃないかと思ったりもします
AKIRA
2010/04/21 23:45
私とAKIRAさんとは年代が近いのでしょうか?
まさか左とん平さんの曲を目にするとは思ってもみませんでした。
そもそもとん平さんの名前自体ここ30年ほどご無沙汰でしたよ。
お礼を言うべきなのか、何と評すべきなのか(苦笑×3)
ハルモニア
2010/04/22 21:53
ハルモニアさん♪^^毎度です

ヘイ・ユーブルースはリアルタイムで
知る機会には恵まれませんでしたが
多分10代の頃に何らかの形で偶々、知ったんですよ

その後、何故か
ちょっとしたリバイバル・ヒットが起こりまして
その時に初めて曲を聴いて、以来「ヘイ・ユー」と聞くと
イコール左とん平とゆう思考回路が出来上がってしまいました


最近の、とん平さんなら今
相模典礼のCMに出てるのを観ますが
それ以外の活動は全く存じ上げておりません


>お礼を言うべきなのか、何と評すべきなのか(苦笑×3)


いやいや礼には及びません(笑)
AKIRA
2010/04/23 00:26
久々に理解できないジャケを観たって感じです(^^;
うちの会社の連中、「永ちゃん、今度のジャケ、笑えるね」って(笑)
そりゃそうでしょうって感じですね(^^;

んでもって、内容もどうなんだろう?って、ちょっと聴いただけでも、かなりあやしいと感じます。
ターボー
2010/04/23 22:27
ターボーさん♪^^どうもです

>久々に理解できない〜

正に何が狙いなのか理解に苦しみますよねぇ

>今度のジャケ、笑えるね〜

仰る通りで返す言葉もございませんって所でしょうか(笑)

自分も本音を言うと
あまり期待しない方がいいんじゃないかと思うんですよね
AKIRA
2010/04/24 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆新譜情報其の弐 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる