〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆David Foster☆

<<   作成日時 : 2010/04/12 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ホントはこの記事バンクーバーオリンピック期間内に
やりたかったんですけど大幅に遅れてしまいましたが
まぁとにかくこちらをお聴きくださいヨロシク


♪Winter games






☆デイヴィッド・フォスター☆


画像




カナダの作曲家で超大物プロデューサーですけど
この曲はかつてカナダのカルガリーで行われた冬季オリンピックの
メイン・テーマだった曲で耳にした事がある方も多いと思いますが
確か他にもアトランタ、ソルトレイクでもこの人が関わってたので
今回のバンクーバーでも曲を提供するんじゃないかと(地元だし)
思ってたんですが結局、この人絡みは何にも無かったですよね


さて、D・フォスターと言えば様々なヒット曲を世に出しましたけど
この人の作曲した作品の中では自分はこの曲が1番好きだったりします



♪Chicago - Will you still love me










画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるかな?
みかです。ニコタンの
なんか難しい・・・
みか
2010/04/25 20:02
またきまーす
みか
2010/04/25 20:04
みかさん♪^^

いらっしゃ〜い
また来てね
AKIRA
2010/04/25 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆David Foster☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる