〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆矢沢永吉☆新譜今夏発売決定!! 

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

毎度の事ですが
詳細はオフィシャルの方を参照して頂くとして
先ずは告知映像をどーぞ






これのBGMが恐らくニューシングル
或いはアルバム1曲目のイントロなんでしょうけど

う〜〜〜〜〜〜ん...........今回もそうゆう路線ですか

まぁでも
(多分)ワーミーを多用したギターサウンドは永ちゃんの曲では今まで無かったと思いますが
チョット安っぽい感じは否めないけど新鮮な感じもしますね

とりあえずは夏まで待って
また好き勝手に書かせて頂きますんでヨロシクです


http://www.yazawa.ne.jp/info/release/index.html#album


http://www.garuru-records.jp/artist/yazawa/disco/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ワーミーペダル☆
前回の記事にて、ある人から 「ワーミーって何?」とゆう質問を受けまして 折角なんで今回、簡単に説明したいと思いますヨロシク{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2010/03/14 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、お久しぶりのアップですな。

今年は多大な期待はしないようにしようかと(笑)

去年の延長線上って気がするんだよなぁ〜なんとなく(笑)
pacy携帯
2010/03/08 23:07
ほう、神父、いや新譜かあ。
今までにない短い間隔だね。

一曲でもいいから、
ぶっ飛ぶの聴きたいな。
ワイルド
2010/03/09 00:03
pacyさん♪^^

面倒臭くてサボっておりました(^^ゞ

ここ何年かはずっと延長線って感じが自分はしますな(笑)
今年も『過剰な期待』はしない様に気を付けましょう(爆)
AKIRA
2010/03/09 20:38
ワイ師匠♪^^

今回の妊婦、いや新譜はやっぱり例年より早い告知ですよね?

自分もCDでは暫くブッ飛んでないッスなぁ〜
AKIRA
2010/03/09 20:39
このイントロに「Hey you!!」・・・
あやしい匂いがプンプン匂ってきます(^^;
ぶっ飛ぶ曲、1曲だけでいいので「お願い!」って感じです。
ターボー
2010/03/09 22:44
ターボーさん♪^^

>あやしい匂い〜

これを聴いて本気で期待した人は殆ど居ないでしょうねぇ
もう贅沢言わないからせめて1曲だけでも唸らせて貰いたいですよね
AKIRA
2010/03/10 16:09
いやいや。
子供っぽくしたくない、聴きづらくしたくない、カッコよくしたい…これが本来基本でしょ?
同じギターエフェクトなら、『GET UP』でも使っていたので、ちょっと期待!
ハルモニア
2010/03/12 01:01
ハルモニアさん♪^^

「大人っぽくしたくない」と「綺麗にしたくない」は
よく判るんですが「カッコよくしたくない」には
「???」って思いましたね

「カッコつけたくない」とゆう事なんじゃないかと
当方は解釈してますが
今は映像のワーミーサウンドが新鮮で心地良く聴こえます
AKIRA
2010/03/13 06:27
はじめまして。

これがイントロなんですね。
あまりにチープな音なんで(個人的感想)、てっきりただのSEかと思ってました。
「Hey you!!」である意味ぶっ飛びました。
アウトオブタイム
2010/03/13 21:47
アウトオブタイムさん♪^^

初めまして

>これがイントロ〜

多分そうだと思いますが
もしこの告知映像の為だけのBGMだとしたら
別の意味で凄いですな(笑)
AKIRA
2010/03/14 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆矢沢永吉☆新譜今夏発売決定!!  〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる