〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆THE DOOBIE BROTHERS☆来日決定!

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

詳細はUDOのHPを御覧頂くとして
これで一つハッキリしたのが
9月の永ちゃんのドームのバックがジョン達では無いとゆう事


画像




それでも東スタの時の様に
1曲だけ登場なんて事もちょっと期待してたんだけど
ドゥービーの東京公演がドームの約1週間後なもんだから
どうにも微妙な時期なんですよねぇ

仕方ない
ドゥービーの方に永ちゃんが飛び入りするのを期待するかって
ある訳ないか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝寝坊しちゃったのでさっき朝刊見たら、おぉドゥービーと(笑)
当方も同じ事考えてました、日程的に飛び入りは無理かな?と。
pacy携帯
2009/05/25 22:42
ボクも今日の朝刊で知りました(^^)
ジョンがツアーメンバーじゃないのが確定してしまいましたね〜。
ゲスト出演というのも、たしかに時間的に微妙かもしれないっすね。

ドゥービーVSデレク、仕事じゃなかったら行きたかったっす。
ターボー
2009/05/25 23:54
あちゃ〜残念ですねぇ。やっぱ、還暦ライブはジョンたちとやってほしかったなぁ。

ドゥービーの方に永ちゃんが飛び入りする可能性はちょっとはあるかもしれませんね。ただ、その時の客席のリアクションが若干不安ですが、、、。永ちゃんからドゥービーに入った人って結構いると思うんですけど、その逆はないのかしら。
みいのすけ
2009/05/26 06:21
pacyさん♪^^

やっぱり無理ですよねぇ
でもどうしても淡い期待をしてしまいます
もしかしたら永ちゃん、お客さんとしてフォーラムに来るかも(笑)



ターボーさん♪^^


ジョンとガイだけ先に来日してドーム参戦
なんてミラクルを期待してしまうんですが
そんな都合の良い様には行かないでしょうね

恥ずかしながら自分はこのデレク・トラックスなる人物を
全く存じ上げておりませんでした



みいのすけさん♪^^

同じ様に期待してた人はかなり多いと思うんですよねぇ

>>その時の客席のリアクション〜

確かにその不安は残念ながらありえますね

>>その逆は〜

これも残念ながら
居たとしてもかなり少数派な気がしますね
因みに自分の周りでは皆無です
AKIRA
2009/05/26 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆THE DOOBIE BROTHERS☆来日決定! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる