〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆BV特集ファイナル☆

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり前に作成したまんま別のネタに
行っちゃって公開できずにいたんですけど
今回からまた80's特集を復活させたいと思いますんでヨロシク

で、今回はハードな感じで行きますが先ずはこちらから


Night Ranger / (You Can Still) Rock In America





観れない場合は以下をクリック

http://jp.youtube.com/watch?v=4rG_5LFKxYw


画像



ナイトレンジャーのジャック・ブレイズ

この人の場合フロントマンとしての役割が強く
ベースは殆どついでとゆう感じがしないでもないんですが
何年か前にB'zの松本孝弘のプロジェクトに
ベーシストとして名を列ねていたのにはちと驚きました


続きましてはこちら


Winger / Seventeen





画像



キップ・ウィンガー

アリス・クーパーのバックバンドを経てその時のメンバーを集めて
自身のバンド『ウィンガー』を結成

ワイルドなルックスに
バレエで鍛えたらしい派手なアクションで
多くのアメリカ人女性を虜にしたとかしないとか



さて最後にご紹介しますのはシン・リジィのフィル・ライノットです
この曲は80'sではないのですが
後にボン・ジョヴィやヒューイ・ルイス等
80年代に活躍したアーティストによってライヴでカヴァーされたりしてました


Thin Lizzy / The boys are back in town





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆BV特集ファイナル☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる