〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆番外編

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分でやりはじめて言うのも難ですが
正統派な80'sに何か飽きてきたもんで
ちょっと違う雰囲気の選曲と行きたいと思いますヨロシク

今回のテーマはズバリです

先ずはこちらから

KISS /♪Let's Put The X In Sex(←クリック)

画像



如何でしたでしょうか

スーパーモデル級の美女達が
男臭さを緩和してくれる華やかなビデオでしたが
キッスとゆうバンドはホントに美女が似合いますな

永ちゃんもコンサートでダンサーとか起用するなら
これくらい美女軍団を集めてくれればもっと盛り上がるだろうに


続きましては平均年齢がちと下がります

Britny Fox /♪Girlschool(←クリック)

画像



ブリトニー・フォックス

このバンドに関しては自分はこの曲以外は全く知らないんですが
ビデオの方はベタな内容ではありますけど結構気に入っております


さて最後はちょっと派手なヤツで〆ましょか

Motley Crue / ♪Girls Girls Girls(←クリック)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Motley Crue懐かしいですなぁ(^^)
まだ現役で頑張ってますよね。まさに女という言葉がピッタリのバンドだなぁ、って個人的に思います。(変な意味じゃなくて)
たしかキャッチコピーか何かで「モトリーに犯されたいオマエ」みたいなのがあったようななかったような・・・
ターボー
2008/09/22 00:30
ターボーさん♪^^

モトリー・クルーはVoの交替とか色々あったけど
オリジナル・メンバーに戻って
バリバリで頑張ってますね!^^
近いうちに再来日するみたいですし♪

そんなキャッチコピーがあったんですか?
バンドのイメージぴったりですけど
今やったらセクハラ騒ぎになるでしょうなぁ(笑)^^;
AKIRA
2008/09/22 20:22
自分も積極的には聴きませんでしたが、モトリー・クルーは懐かしいですね。
何曲かコピーもしました。ちなみに自分の後輩がやってたモトリー・クルーのコピーバンド名は「踊り・くるぅ〜」です(笑)
pacy
2008/09/23 08:39
pacyさん♪^^

80年代、洋楽ファンならモトリー・クルーは
とりあえずはみんなチェックしてましたね♪^^

「踊り・くるぅ〜」いいッスね!(笑)
トリビュート・バンドのネーム・センスの良さには
感心させられますね♪^^
AKIRA
2008/09/23 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆番外編 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる