〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆金太の大冒険 ☆

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(注:凄い下ネタです)

皆さん♪金太の大冒険(←クリック)とゆう歌をご存知でしょうか

自分が小学校の頃に話題になった幻の名曲(笑)で
先日YOU TUBEにて偶々見つけて
初めてフルコーラスまともに聴く事が出来ました

そして歌ってる人が
つボイノリオとゆう方だと初めて知り
折角なんで他の曲も聴いたのですが、これがもう......
亀有ブラザースが子供騙しに思える位に凄い名曲(笑)でした

画像



金太の大冒険が平気な方は試しに以下も聴いてみたらいかがでしょ

もう一度言っておきますが
下ネタが苦手な方は止めた方がよろしいかと思います



♪お万の方(←クリック)

画像



♪インカ帝国の成立(←クリック)

画像



いずれも詩を無視したら結構良い曲だし歌も中々上手いんですけどねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜つボイノリオ この名前に聞き覚えがあり
気になっていたのです
ウィキペディア(Wikipedia)でやっと調べることできました。
私との接点はオールナイトニッポンか〜プリンプリン物語です。
かれの年代を知って(^^ゞなるほどですね。
私が聞き覚えあって当然でしたね

チャチャ
2008/04/05 23:02
チャチャさん♪こんばんは☆^^

自分もこの記事UPする前にウィキペディアで調べました♪^^
放送禁止ソング以外にも結構色んな活動をされてる方な様ですね☆

山下達郎が隠れフリークだとゆう事実には笑いました(笑)
AKIRA
2008/04/05 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆金太の大冒険 ☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる