〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆衣装♪

<<   作成日時 : 2008/01/13 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

武道館ネタがまだチョット残ってたんですが
今更な感じがしますのでネタを変えますヨロシク

画像


前に我がブログに訪問して下さる方から
衣装関連のコメントを頂きまして
特に女性ファンは永ちゃんのファッションに
関心の高い方が多い様なのですが
やはりファンにも一人一人
想い入れのある衣装ってあるんでしょうね

因みに自分は
今年のコンサートから
ダブルの白スーツを復活させて欲しいと思います

東スタ辺りからだったかな?
ここ数年はタイトなシングルの白スーツばかりなんで
そろそろゆったり系でサスペンダーとゆう出で立ちで
♪トラバスで弾けたいですな

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら今年もヨロシクお願いいたします。

自分は90年代のカラースーツ好きでしたね。
毎年違う色で。
pacy
2008/01/14 16:29
pacyさん♪^^

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

カラースーツは永ちゃんの代名詞的なファッションですよね♪
そういえばここ数年はスーツのイメージは薄れましたね☆
AKIRA
2008/01/14 21:15
僕は、『Anytime Woman』ツアーとか、あとは、『SUBWAY EXPRESS』のライブハウスの時だったかな、TシャツにGパンっていうシンプルなのが、結構好きですね。あぁいう「普通」の格好をしてカッコイイのは、永ちゃんならではというか、、。
みいのすけ
2008/01/14 21:49
みいのすけさん♪^^

永ちゃんは背が高くて足も長いから
普通のファッションでも見事に映えますね♪
でも着てる服は『普通』じゃないんでしょうね☆^^;
AKIRA
2008/01/14 23:18
永ちゃんは今っほいシングルの、白スーツでボタンをとめてるより
素肌にダブルの白スーツが好みです♪
けど今年のおしゃれなTシャツとGパンの衣装も素敵!
腰にファーのヒップバック?のような小物とか
2種類のネックレスの重ね付けとか、似合い過ぎ!カッコ良過ぎです!
いっし〜☆
2008/01/15 01:01
お久しぶりです。遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
『永ちゃんの衣装』、楽しみに待っていました!期待に応えてくださって、ありがとうございます。
永ちゃんのファッション、変化してますね。このごろは、ナチュラルな衣裳が多いですね。
私も、白スーツはダブルのほうが永ちゃんに似合ってると思います。特に『野外』では!
ここ数年のこじゃれたスタイルも、よくお似合いですね。何を着てもかっこいいですよね。わたしは、1988年ごろの「これ似合うのって、やっぱり永ちゃんぐらいしかいない」的なセンスのコーディネイトが好きです。ドームのときの、真っ赤に極彩色の鳥の模様のジャケットとか。私って、ヘンですか?
あのライヴは、前日まで風邪で熱を出していたんでしたね。でも、ステージでの永ちゃんの動きとシャウトは、尋常じゃないくらいキレてましたね。あれはDVDにしてほしいな。
また、髪形も楽しみにしています。よろしくおねがいします!
tikako
2008/01/15 16:20
いっし〜☆さん♪^^

そうそう!
白スーツの下はシャツ無しで地肌の方が
オレもかっこいいと思います♪^^


tikakoさん♪^^

今年もヨロシクお願いします♪m(__)m

ドームは自分はSTAND UP 98のLDしか持ってなくて
それでは紫に孔雀?の刺繍の入ったスーツを着てたと記憶してますが
おぉ〜かっこいいと思いましたね♪^^
AKIRA
2008/01/16 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆衣装♪ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる