〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆テレビCM

<<   作成日時 : 2007/11/22 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


プレミアム・モルツ
ルシード
SONYのブルーレイと今年も
永ちゃんをCMで結構な回数観る事が出来ましたけど
はっきり言って......全然カッコよくない

勿論これは永ちゃん本人ではなく作り手に問題がある訳ですけど
そこで以下を御覧ください





(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=l1IeaCKcbLc




如何だったでしょうか?
矢沢ファンなら殆んど知らない人はいないでしょう
コカコーラのCM

聞いた話なんですが
この時代に永ちゃんの様なビッグネームがCMに出る事自体
異例中の異例、前代未聞だったんだそうで
依頼をしたコカコーラ側も当初は
まさかOKがもらえるとは思ってもいなかったとか

映像の方もかなり斬新な作りで
当時の広告関係の賞を多く受賞し
後のテレビCMに大きな影響を与えたそうです

そこで今回もまた身勝手な提案なんですが
コカコーラよ
来年このCMを復活させてくれ

ただの復活とゆうのではなく
前にあった携帯のCMの様に
この時代と現在の永ちゃんを共演させて
キャッチコピーは
Yes Coke Yes Returns

或いは
Yes Coke Yes one more time

once moreでもいいかな

懐古主義だと言う無かれ

本物はいつの時代でも色褪せない

画像


P.M.9

P.M.9

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリックして〜見てきました。。。

ほれぼれ しちゃう(ToT)  カッコいいねぇ

余韻〜〜〜〜〜。。。
チャチャ
2007/11/22 23:07
チャチャさん♪^^

ね〜カッコいいですよね!^^
サントリーやソニーもこれ位のを作る様に
代理店に言えよと言いたい訳ですよ♪^^
AKIRA
2007/11/22 23:30
“本物はいつの時代でも色褪せない!”
いい言葉ですね〜〜☆
コーラのCM、完全に永ちゃんのCMになっちゃってますね。^^
こんなCMが復活したらまた永ちゃんファン増えますよね。

chinatown
2007/11/23 19:27
chinatownさん♪^^

自画自賛になりますが我ながら名言だと思います♪^^v

こうゆうCMならビール飲んでるただのオッサンってゆう
最近のイメージではなくなると思うんですよね(笑)
AKIRA
2007/11/23 22:29
『全然カッコよくない!』
はい、ほんとそうですね。苦笑いしてしまいました。私の知り合いも、ビールを注ぐ永ちゃんについて「『矢沢』していない」と言っていたことがありました。
このCM、何も触らず全くそのままで復活っていうのは、どうでしょうか。ひねり必要ですよね、やっぱり...
tikako
2007/11/26 14:38
tikakoさん♪^^

仰る通り「『矢沢』していない」ですよね☆
あれでは永ちゃんを起用する意味が全くないと思います(-_-;

>何も触らず全くそのままで復活〜

それやったらかなりインパクトあるかもしてませんね!^^
AKIRA
2007/11/27 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆テレビCM 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる