〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆来年の浜スタ公演希望!そのに

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

先ず前回の記事に多数のアクセス
並びにコメントを頂き
真にありがとうございます。m(__)m

画像


その前回頂いたコメントの中で
再来年の2009年永ちゃん60歳の年に関してのご意見がありましたが
仰る通りその年に何かデカいイベントがあると考えた方が自然なんですけど
もしこの年にバースデーライヴが行われるとするならば
会場は浜スタではなくドームを希望します
何故なら9月14日は決まって空模様がよろしくない

また自分としては真夏の青空から真っ赤な夕焼け
そして浜風がふく満天の星空の下で
永ちゃんのパフォーマンスが観たいのであって
永ちゃんの誕生日の頃に野外で演られてもあんまり意味が無いんですよね
勿論、演れば演ったで行きますけど


それからバースデーライヴとゆう事で
カレンダーを見て調べたら2009年の9/14は月曜日
この日に何か演る可能性は低いと見ます。

反対に2008年の9/14は日曜日で翌日は祝日
こっちの方が日取りとしては最適かと思われますが
何度も言うけどバースデーライヴはともかく
真夏の浜スタで永ちゃんのパフォーマンスが観たい

それと単独で演って欲しい理由がもう一つ
自分オールスタンディングが嫌いなんですよ
だからオデッセィの時も敢えてスタンドのチケットを選んだんですけど
やっぱりコンサートは例え野外でも席が確保出来る会場がいいですね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆E.YAZAWA☆東京ドーム確定!!そのさん
遂にと言いますか、いよいよと言いますか はたまたやっとと言いますか......... とにかく昨年から囁かれていたドーム公演の噂が ガセではなかったのにホッとしております{%虹webry%} ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2009/02/23 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、そのような理由で来年の浜スタが希望だったわけですね(^^)
ボクは60歳のバースデイライブは、願わくは国立競技場・・・です(^^;
ただ9月という事を考えると、天候の心配はたしかにありますよね。
「あり爆」の二の舞になる可能性もあるし(^^;
ターボー
2007/10/29 23:31
ターボーさん♪^^

レスが遅れてすみません!m(__)m

国立は実は自分もいつかは永ちゃんに演って欲しいと思ってたんですよ♪^^

あり爆の時は天候のせいで自分も最後まで何を着ていこうか迷い
荷物保護用のビニール袋とかも持っていきました☆^^;
AKIRA
2007/10/31 16:06
「業務報告」です!!

本日、DIAMOND MOONに参上、「来年は浜スタ是非ヨロシク!」との
永ちゃんへのメッセージ、投函して参りました!!(笑)
pacy
2007/11/07 21:59
pacyさん♪^^

「業務報告」(笑)並びに投函ありがとうございます!m(__)m
実際に行動して下さる方々が居られると本当に心強いです!^^

自分も近いうちにDM行ってきますんでヨロシクです♪
AKIRA
2007/11/08 20:50
自分はさいたまスーパーアリーナでのライブを希望します。
ごう
2007/11/11 15:29
ごうさん♪^^

自分としては『さいたまスーパーアリーナ』は
『東スタ』並みに勘弁してもらいたい会場ですが
コメントありがとうございます♪
AKIRA
2007/11/11 21:56
ずいぶん、間があきましたが。
ご意見を読ませていただいて、「なるほど。」よく分かりました。曜日のこと、考えてもなかったです。わたしは考えが、浅いですね。
唐突に、お聞きします。永ちゃんの衣裳とか髪形とかに、リクエストはないですか?わたしは、浜スタでリーゼントの永ちゃんを見てみたいです。そして、いっぱい衣裳換えもしてほしいです。(来年の夏の浜スタは私の予定に入ってあります。すでに。)
tikako
2007/12/12 16:32
tikakoさん♪^^

>永ちゃんの衣裳とか髪形とかに〜

そのネタ頂きました!(o^o^o)
早ければ次回、遅くても武道館終了後に
そのネタを記事にUPしたいと思うんでヨロシクです♪m(__)m
AKIRA
2007/12/12 21:56
リアクション頂きましてありがとうございます。
わ〜い、楽しみにしています。
武道館、いってらっしゃいませ。そちらのお話しも、よろしくお願いします。ちなみに、わたしは大阪2日目に参加しました。永ちゃんかっこよかったですよ。
tikako
2007/12/13 11:34
今年も、終わっちゃいましたね。
武道館は最後まで凄かったんですね。永ちゃんの元気な様子、ファンのみんなの感動している様子、思い浮かべて、嬉しくなりました。
AKIRA様はじめ、沢山の方々のブログを読ませてもらって、涙ぐんでしまいました。ありがとうございました。その場には居られなかったけど、十分ファンとして満足させてもらいました。
YAZAWA'S DOORのメッセージボードに、『2007年夏にソロで野外やって』、というメッセージが出ています。賛同のメッセージを書き込みました。沢山の人が賛成してくれて、大きな動きになればいいですね。永ちゃんに知ってもらいたいです。
tikako
2007/12/20 10:29
tikakoさん♪^^

こちらこそ毎度ありがとうございます!m(__)m
また来年それぞれの場所で最高に美味いビール飲みましょう!

それがホントに浜スタで出来たらもっと最高なんですけどね♪

DOORも後で覗いてみます^^
AKIRA
2007/12/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆来年の浜スタ公演希望!そのに 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる