〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○蝋人形館○其の弐

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

前回の続きですが
今回一番見たかったのが我がブログでも
何度か取り上げているフランク・ザッパです

画像




他の人形と違い
穏やかな表情に感じるのは自分だけでしょうか?

画像


次はキング・クリムゾンのロバート・フリップ

画像


どうせなら初期のアフロの時か
最近の学者風(笑)な姿を形にして欲しかったですな

そして次はリッチー・ブラックモア

画像


顔は似てないけど雰囲気はよく出てますな

そして最後が
トニー・アイオミとキース・エマーソンが並んで展示してあって
この2体はステージの奥に展示してあるもんだから
別の角度から見る事ができませんでした

画像


他にもジェスロ・タルのイアン・アンダーソンや
メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドなんかがあったんだけど
この人選はどうゆう基準なんでしょうかね

そのうちに永ちゃんの人形も出来たりして(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しませて頂きましたぁ〜(笑)
ここは行こう行こうと思いつつ・・・って感じで。
前はジミー・ペイジ師匠もいらっしゃいませんでしたっけ?

今度は是非行ってみます!
pacy
2007/10/01 21:52
pacyさん♪^^

楽しんで頂き恐縮です♪m(__)m
ペイジ師匠は自分が行った時にはありませんでしたが
他と一緒に倉庫に眠ってるのかもしれませんな☆^^;

オレもまた行きたいです♪^^
AKIRA
2007/10/02 19:21
前回は大量の文字化け失礼しました!
ザッパはひょうきんですね〜。
ロバート・フィリップはジジむささがないですね。
クリムゾンは「ディシプリン」発売の頃浅草国際劇場まで聴きにいきましたよ〜♪
俳優の佐野史郎も行きました。
EL&Pは初来日の後楽園でのコンサートをテレビでみました。
懐かしい!
MISTY
2007/10/02 19:33
MYSTYさん♪^^

文字化け?いや大丈夫でしたけど?^^;

ディシプリンとゆうとビルブラと
T・レヴィン、A・ブリューの頃ですね♪^^

EL&Pの後楽園って確か電源が飛んで
真っ暗になるハプニングがあった時でしたよね?
永ちゃんの後楽園と同じ位にDVD化して欲しいですねぇ〜♪
AKIRA
2007/10/03 19:40
蝋人形館、リアルですね〜!
永ちゃんの蝋人形・・・。
例のフィギュアの事を思うとちょっと怖いような〜
見たいような〜
びみょ〜〜です。
chinatown
2007/10/03 20:19
chinatownさん♪^^

>例のフィギュアの〜
そうなんですよ仰る通り
あれがそのままでかくなったヤツは勘弁して欲しいですよね☆^^

また、いつの時代の永ちゃんを人形化するかも
結構重要ですよね♪^^
AKIRA
2007/10/04 19:39
あれ?携帯でみると途中から中国語もどきなんすけど(^_^;)
後楽園は前座(なんて言っていいのかな?)にフリーが出て、あのポール・ロジャースが今やフレディー・マーキュリーの代役を勤めるまでに活躍が続くなんて思ってもみなかったです。
MISTY
2007/10/04 19:45
憧れの東京タワーと一緒に蝋人形館行ってきました(^-^)/,AKIRAさんが言うようにスッゴク似てる人形とあれれ?と言う感じの人形がありましたね(^-^)/マーロンブランドはあまりにリアルでを合わせられませんでした(^^;モンローはとっても可愛かったですね〜(^-^)vあれって時期によって飾られてる人形変わるのでしょうか?
ペコちゃん
2007/10/05 17:00
MISTYさん♪^^

フリーが前座だったんですか?
それはまた凄い組み合わせですな!^^

P・ロジャースのクイーンは観に行ってきました♪v^^


ペコちゃん♪^^

奇遇ですな!
モンローの人形マドンナと一緒にありましたね♪^^

>あれって時期によって〜

どうなんですかねぇ?
仮にそうだとしたらどんな時に変えるんですかね?^^;
AKIRA
2007/10/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
○蝋人形館○其の弐 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる