〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆男の色気

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昔、ある女性と飲みに行った時に
その方から聞いた話です

画像


要約すると
その方はあのジョニー大倉氏姪っ子さんとクラスメイトだったそうで
その姪っ子さんは幼稚園の頃にキャロルのコンサートに行き
身内の特権で楽屋にも入れたとの事

画像


その時に初めて矢沢永吉と対面したそうなんですが
もう言葉に出来ない位にかっこよかったんだそうで
叔父さんであるジョニー氏には
当然ながらオジサンとゆう感覚しか無かったらしいんだけど
永ちゃんと対面した時にその姪っ子さん曰く
生まれて初めて男の人に色気を感じた」んだそうな

幼稚園児にも色気を感じさせる永ちゃん

やっぱスゲェ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ、凄い話ですねぇ。やっぱり実際に会って一言でも話したら惚れちゃうんでしょうね。関係ないけど、アントニオ猪木さんも「1回会うとファンになっちゃう」という話をよく聞きますね。
みいのすけ
2007/06/25 05:45
みいのすけさん♪^^

『色気』は女性の矢沢ファンに共通する
キーワードな様です。^^
我々オトコは永ちゃんに色気は感じないですがね☆(笑)

猪木も色気とゆうか
そうゆう『華』があるとゆうのはよく判りますね♪
AKIRA
2007/06/25 21:36
私が、生まれて初めて男の人に色気を感じたのはいつだったのかなあ?
はっきり覚えて無いけれど幼稚園時代では無かったのは間違いないです^^
やっぱり永ちゃんは凄い!(#^.^#)

そっかあ〜 男の人は永ちゃんに色気は感じないんですか・・・^^;
このブログの画像にもドキドキする位感じますよ〜(#^.^#)
ぺこちゃん
2007/06/26 17:19
ぺこちゃん♪^^
ぺこちゃんも幼稚園の時に永ちゃんに会ってたら
違ってたかもしれませんよ♪^^

そりゃ男が永ちゃんに色気感じたらヤバイでしょうよ!^^:
中にはそうゆう趣味の方もいらっしゃるかもしれませんが
オレは女の子にしか色気を感じません☆^^b
AKIRA
2007/06/26 21:32
AKIRA さん^^始めましてこんにちわ!!
私もその色気を感じた@人かもしれません!!
chiiMAMA
2007/07/08 14:40
chiiMAMAさん♪初めまして!^^
ようこそいらっしゃいどーも!!

やはり女性から見た永ちゃんの魅力はそこにある訳ですね♪^^
(自分の事は棚に上げて)
世のモテない男どもよ
永ちゃんを見てモテる男は何ぞやとゆう事を知れ!^^
AKIRA
2007/07/09 00:19
勝手にぉ気にに追加させて貰いました!!
chiiMAMA
2007/07/09 11:28
chiiMAMAさん♪^^

お気に入り追加センキューどーもです♪m(__)m
所でchiiMAMAさんはみいのすけさんの所でお見かけした事のある方と
同一の方ですかな?
今度改めてお邪魔しますんでヨロシク!b^^
AKIRA
2007/07/09 21:14
はぃ^^そうでーす。みいのすけさんやpacyさんの所に現れたりします
話わ変わりますが今でも永cわ色気たっぷり、フェロモン
バリAに感じます^^
chiiMAMA
2007/07/09 21:38
chiiMAMAさん♪^^
やはりそうでしたか^^
先ほどchiiMAMAさんのブログにお邪魔したのでヨロシクです!b^^
う〜む四捨五入したら赤いチャンチャンコなのに
まだまだ女性に色気とフェロモン全開の永ちゃんは間違いなく凄い!!^^
AKIRA
2007/07/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆男の色気 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる