〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS VAN HALEN IS BACK!?

<<   作成日時 : 2007/02/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき何となしにVAN HALENのオフィシャルサイトを覗いてみたら
冒頭に『VAN HALEN IS BACK!』の文字が

画像


オレ英語解らないんだけど解らないなりに読んでみると
今年の2月2日にLAからツアーを開始したみたいで
エディ、アレックスの他のメンバーになんとDAVID LEE ROTHの名が

画像


まぁこれはある程度は予測できるんだけど
ベーシストの名前を見るとなんとなんとウォルフガング・ヴァン・ヘイレン
因みにこれはエディのせがれです

前からエディの親バカぶりはファンの間でも賛否、特に否の方が多かったんだけど
そんなにせがれを表舞台に上げたいかねぇ別にいいんだけど

でもこの再結成もいつまで持つ事やら

もし来日が決定したら当然行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、ダイヤモンドデイヴよか、サミー時代の方が好きなんですけど、それでもこのニュースを聞くと「おぉっ〜!」ですね。デイブちゃんっていくつ?元気に歌って踊れるのかな?

それにしても息子って、、、いや、きちんと弾ければ別にいいんだけど。マイケル・アンソニーのベース&コーラス結構好きなので仲違いしちゃったのは残念。

もし来日したら、、オイラも行きたいです。
ledzep
2007/02/14 06:15
ledzepさん♪
デイヴはもう50は過ぎてる筈ですが
体を鍛えるのが趣味みたいな所があるから
パフォーマンスは期待できるかも♪^^

ウォルフィーはギターやってるから
(オヤジがギタリストだからある趣当然ですけど)
ベースもある程度こなせるとは思いますが実力の程はどうですかねぇ〜☆
オレもM・アンソニーのベース&コーラス好きなんですよ!^^
何気にVAN HALENのメンバーの中では一番ハイトーンで歌も上手いですもんね♪

来日して欲しいですよねぇ〜O(^-^)O
アメリカで40公演やるみたいなんでその後に...
ってその頃にはまた空中分解してるだろうな★
AKIRA
2007/02/14 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
VAN HALEN IS BACK!? 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる