〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA in 神奈川県民ホール☆Vol.2

<<   作成日時 : 2006/11/19 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(注:ネタバレあり!!)
今回のツアーで永ちゃんの他に楽しみだったのが
三好功郎さんのギターでした♪^^

画像


記憶違いで無ければ確か2002年のVoice
永ちゃんのバックを演ったのが最初だと思いましたがこの人はマジ上手い!!
ただ楽しみとゆうのは
今まではアコースティック・ギターばかりだったので
今年は三好氏のエレキが聴けると思ってその辺も意識して観て来ましたが
やっぱり上手かった♪ただ.....カタかった☆

スティーヴ・ハウ然り
スティーヴ・ハケット然り
アコギがメチャ上手い人ってなんでエレキ弾くとあんな風にカタくなるんだろか

勿論、文句があるわけじゃないんだけど
自分としてはエレキにはやっぱりしなやかさを求めてしまいます

今回のメンバーもかなりの凄腕揃いですが
自分としては今一度ジョン・マクフィーがバンマスでツアーを演ってもらいたい


YAZAWA CLASSIC 〜VOICE〜 EIKICHI YAZAWA Acoustic Tour 2002
YAZAWA CLASSIC 〜VOICE〜 EIKICHI YAZAWA Acoustic Tour 2002 [DVD]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三好さんとイチローさん(字合ってます?)が二人で演奏するところかっこよかったですね〜!
特にイチローさんのパフォーマンスはロックぽくていいなぁと思いました^^
三好さんはアコースティック・ギターの方なんですね。知らなかった^^;

スネークさんのラッパも大好きです!!^^(音に詳しくなくてすみませんm(__)m)
もうすぐ名古屋からアリーナクラスのライブですが、曲や演出も変わって来るんでしょうか^^
ぺこちゃん
2006/11/22 00:22
ぺこちゃん♪
イチローって書くと何か野球選手の方を
イメージしちゃいますなぁ(笑)^^;

ichiro氏の存在は今回初めて知りましたが
今回のツアーではichiro氏目当てに観にくる客も
結構いるみたいですよ!^^

今日から名古屋!
どんな感じに変わるのか楽しみですねぇ〜♪o^o^o
AKIRA
2006/11/23 15:46
すみません。 ichiroさんでしたか!^^;失礼しましたm(__)m

名古屋・・・いろいろ変わったみたいですね!(ネタばれはしませんね^^)
あ・・・すっごくドキドキしてきた!!
色々想像して眠れないですヽ(^o^)丿
早く武道館行きたいです^−^
ぺこちゃん
2006/11/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA in 神奈川県民ホール☆Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる