〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トランポ♪

<<   作成日時 : 2006/10/21 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

市原に参戦したボス友が送ってくれました♪^^
画像


そういえばトランポが実際に走ってる所に
まだオレ出くわした事がありません☆(>_<)

何台ものトランポが並んで走ってる姿は壮観でしょうなぁ〜♪

そういえばトランポじゃないけど昔、新橋で
後ろに『HEART』のジャケのデザインのデコトラを見ました^^

それで思い出したけど
昨日、所要の帰りに民間のゴミ集積車とすれ違い
ふと見ると運転席後方にE.YAZAWAのロゴステッカーが張ってあって
何かそれだけでラッキーな気分になりました♪^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜トランポはいまだに見たことナシです
もし遭遇したら!!きっと感激で たぶん!!泣けると思う。。。

http://blogs.dion.ne.jp/ey0914/
チャチャ
2006/10/22 00:19
初日市原にはトランポ5台位ありました^^
私もトランポが走っている姿に出会ったこと無いんですが、きっと凄くハッピーな気持ちになりますよね^^
時々YAZAWA仕様の車とすれ違うだけで「今日はラッキー〜♪」
このトランポ、海を渡って次は九州ですよね!
トランポもツアー最終日まで事故無く、永ちゃんと共に走りきって欲しいです^^
ぺこちゃん
2006/10/22 02:27
チャチャさん、ぺこちゃん、こんばんは〜☆(o^o^o)

やっぱりトランポ遭遇はどこも確率的に低いでしょうなぁ☆
5台ってぇのは多いんでしょうか少ないんでしょかねぇ?(^^;
でも、もし矢沢ファンが遭遇したらずっと追いかけていくんだろうなぁ(笑)

ところでコンサートの機材等って何処へ行くにも陸路なんだろか?

さて、今頃福岡では沢山の人が美味いビール飲んでるでしょうね♪^^

AKIRA
2006/10/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランポ♪ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる