アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
〇高山善廣選手にエールを!!〇
プロレスラー高山善廣選手が頸髄完全損傷および変形性頚椎症という重症を負い、現在、首から下が動かない状況になってしまったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 11:22
〇たかがビンタで大騒ぎ(爆)〇
ジャズ・トランペッターの日野皓正氏が中二病を拗らせた馬鹿ガキをビンタしたってんで色々とニュースに成ってる様ですが(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/01 20:00
〇お好み焼き ふじ〇
〇お好み焼き ふじ〇 亀とん食堂の後に連れて行って頂いたのがコチラの【ふじ】というお店 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 20:12
〇亀とん食堂〇
〇亀とん食堂〇 先日、初めて三重県に旅行に行きまして初日に御世話になったのが亀山市に有るコチラ【亀とん食堂】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 19:14
○永ちゃんと、うな重(笑)○
以下の話は20年位前に人から聞いた話でウソの可能性も大ですので、ご了承願います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/14 19:52
○某、映画監督の話(笑)○
もう10年以上前の話なんですけど、赤坂の現場で仕事の時に当時、通ってた蕎麦屋で昼飯を食ってたらタイトルの通り某、映画監督が若い男性スタッフと共に総勢4人だったかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/12 20:48
○ペンネームの由来○
由来シリーズ(笑)多分これが最後になると思いますが(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 20:00
○blogタイトルの由来○
「【Bourbon Rainに酔いしれて】って何のこっちゃか解らん」と言う方が多くいらっしゃる様なので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/20 14:46
○にゃにゃにゃにゃ食堂○(=^・・^=)
注:ねこネタです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 18:57
〇桜〇靖国&千鳥ヶ淵
〇桜〇靖国&千鳥ヶ淵 自分、今の時期は花粉に苦しみまくっているのですが、どうしても九段に桜を観に行きたいと思い昨日、仕事が休みだったもんで惰眠を貪るのを止め(笑)靖国と千鳥ヶ淵に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 18:30
【自由】の乱立
現在、某有名アーティスト、K氏によるパフォーマンスが色々と物議を醸してる様ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/16 22:48
○八色西瓜○
○八色西瓜○ 昨年の夏、新潟のYAZAWAお仲間から八色西瓜を頂いて初めて食べたんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/06 20:01
○浅田真央ちゃんへのメッセージ○
このメッセージが浅田真央ちゃん本人の目に届く事は万に一つも有りませんが、それでも敢えて伝えたい事が有ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/20 14:26
☆我がblog名の由来☆
先日YAZAWAな飲み会の時に、あるお仲間から我がblogのタイトルに関して ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/12 19:07
東京五輪決定!
詳細は不要だと思うので書きませんが(笑)こうゆうのって意外に嬉しいもんですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/08 19:45
☆大阪初参戦☆
私事で恐縮ですが12月9日の日曜日、大阪城ホール二日目に参戦します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/04 18:10
本日のセトリ(爆)Vol.2
本日のセトリ(爆)Vol.2 今日も某SNSにてヒトカラ行ったと呟いたらまた「セトリを載っけろ」と言われまして(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 21:09
本日のセトリ(爆)
今日ヒトカラに行ったと某SNSで呟いたらセトリを教えろとレスされたのでこちらにてリストUPさせて頂きますヨロシク(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/25 20:44
ショート・ストーリー『ある日の矢沢信者』その2
「本当、矢沢ファンって馬鹿ばっかりだよなぁ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 16:56
市川よ、待たせたな
先ずは常連様に、こんな記事を掲載する事をお詫び申し上げます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 17:28
○島田紳助の引退騒動で思い出した話○
島田紳助の突然の引退にはホントにビックリしましたが、ここではその騒動その物について書く気は全くありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 11:38
○沖縄○其の壱
○沖縄○其の壱 女トラ第弐章の途中ですが久々に旅行ネタを一つ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/02 03:31
○いただきますの意味○
先日、お世話になってる村松さんのblogに 自分がコメを書き込みましたら その村松さんから大変、感銘を受けるレスを頂きまして リンクを貼りましたので先ずは以下を読んでみてくださいヨロシク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 06:43
☆ワーミーペダル☆
☆ワーミーペダル☆ 前回の記事にて、ある人から 「ワーミーって何?」とゆう質問を受けまして 折角なんで今回、簡単に説明したいと思いますヨロシク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 21:28
○コメントへの返信○そのに
次は凄いですよ〜 無駄に長くてその割りに中身が無い(笑) もしこれが理解できる方がいましたら是非、解説して頂きたいんですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 21:28
○コメントへの返信○
色んな方からコメントを頂いて非常にありがたいのですが 最近、稀に理解不能なコメントが書き込まれる様になって 折角なんでそれを記事にして噛み砕いてみようと思いますんで すみませんがお付き合い願いますヨロシク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 21:07
◎復活!!◎
みんな元気かぁ〜帰ってきたぞぉ〜 って誰も待ってなかったりして ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/15 02:39
○下田○そのに
○下田○そのに 二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 21:33
○下田○
○下田○ 2泊3日で伊豆半島の下田に行ってきまして 今日、帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 20:49
○ミサイル騒動○
北の将軍様が 「俺様のテポドンを受けてみろ」と 言ったかどうかは知りませんが 今日のお昼は当然ながらテレビは報道特別番組ばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/05 21:16
○猫ネコねこ○
○猫ネコねこ○ 前にご紹介した○まぐろうまいにゃ〜♪○が アクセス数はそうでもないのに オレの廻りの一部でかなり好評でして そんなわけでまたYOU TUBE頼りで 最近見つけたネコちゃん動画を適当にUPしましたんでヨロシク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/04 21:59
☆金太の大冒険 ☆
☆金太の大冒険 ☆ (注:凄い下ネタです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 22:19
○まぐろうまいにゃ〜♪○
○まぐろうまいにゃ〜♪○ 最近ウチの廻りでは やたら癒されたがってる人が多いのですが 皆さんの廻りはどうでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/20 21:06
レストラン・バー☆フィンクス
レストラン・バー☆フィンクス いつもお世話になってるpacyさんのblogにお邪魔した所 最近、巷で話題のミシュラン・ガイドに関する記事がありまして それがきっかけであるお店の事を思い出したもんで ミシュランとは直接関係無いのですが今回はその事を記事にしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/26 00:11
○蝋人形館○其の弐
○蝋人形館○其の弐 前回の続きですが 今回一番見たかったのが我がブログでも 何度か取り上げているフランク・ザッパです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/01 21:10
○蝋人形館○其の壱
○蝋人形館○其の壱 先日、港区の御成門での仕事の後に 前から行ってみたかった蝋人形館に寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 21:04
YAZAWA'S Bar STAND★UP!!
YAZAWA'S Bar STAND★UP!! 昨日お世話になってる矢沢ファンの大先輩が 飲み会を企画してくださり 行ったのがYAZAWA'S Bar STAND★UP!!とゆうお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/11 20:35
○ひこにゃん○其の弐
○ひこにゃん○其の弐 YOU TUBEでひこにゃん←クリック♪で検索したら 見事に引っかかりましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 01:03
○ひこにゃん○
○ひこにゃん○ 今日、夕方のニュースでたまたま見たのが このひこにゃんとやらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/21 21:05
○功名が辻○
○功名が辻○ NHKの大河ドラマ『功名が辻』今日が最終回でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 21:40

トップへ | みんなの「その他」ブログ

〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる