〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇伊勢グルメ〇part2

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

チャッチャと行かせて頂きますが、おかげ横丁散策の後、二見ケ浦に行く前に【とうふや】にて遅いランチ


画像



何を食べたかは、もう書くのが面倒くさいので画像を見て判断して下さいまし(笑)



画像



画像




画像




画像




どれも美味しくて値段も結構手頃だったと記憶してます



そして伊勢グルメと言えば、やっぱり【赤福】と仰る方も多いと思いますが

本店には行かず二見ケ浦の支店の方へ連れて行って頂きました



画像



亀とん大将から教えて頂いた所、本店より、こちらの方が美味しんだとか


夏季限定の赤福氷


画像




オレは今回、赤福初体験だったので違いは解らないんだけど

赤福大好物の御仲間は「本店よりコッチの方が遥かに美味しい」と大絶賛しておりました


次回は二見ケ浦レポ行きます









女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ]
楽天ブックス
Anecdote of MARIKO・愛の唄 新堂日章 文芸社発行年月:2015年08月 ページ数:


楽天市場 by 女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〇伊勢グルメ〇part2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる