〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆WOWOWプライム「矢沢永吉 -Life- 」放送決定!!☆

<<   作成日時 : 2017/06/15 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前にYDにて限定配信された永ちゃんのしゃべくり映像(爆)がWOWOWにてライヴ映像と未公開インタビューを合わせて放送される事に成ったそうな


詳しくは以下のURLを御覧頂くとして↓


http://www.wowow.co.jp/music/yazawa/



配信を観られなかった人には嬉しいニュースだよね


尤もWOWOW加入してない人には、またしても残念な話だが



因みにオレはWOWOWは随分前に解約したままで

それは、さておきテレビで放送するなら何の為のファン・クラブ限定配信なのかって疑問も湧くんだけど

より多くのファンに現在の永ちゃんの想いを伝える事が出来ると考えれば非常に意義の有る放送かもね。



ただ正直、限定配信を観た率直な感想を言わせて貰えば

「矢沢永吉 -Life- 」は大して面白く無かったな


何故か?過去に何度も同じ様な事を観たり聞いたり読んだり、してるからね。



オレもファンに成り立ての頃は永ちゃんの一語一句に一喜一憂してたけど

今はもう同じ様な話を何度も聞かされてた所で別に感動も何も無いってぇのが本音だよね

勿論、歌、ライヴは別だけど。


だからと言って、観る価値無しと言ってるんじゃ有りませんよ。

所々ではオレも永ちゃんの言葉に頷けたし。


だから新規のファンだったら必見と言えるけど

ベテラン・ファンが観たら、余程、記憶力の悪い人じゃなければ

「何だよ、また、そんな話かよ?」と思う人の方が多いだろうね


まぁ極一部の、自分の頭で考える事を放棄した矢沢信者にとっては有難い御告げ、お説教だろうが(爆)



嘘だと思うなら是非、WOWOWを御覧あれ




それにしてもツアスケ発表はいつになったら、やるのかね?

今年のツアー無しなら、それはそれで諦めるから

いい加減、ハッキリして欲しいもんだワな


アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)
角川書店
矢沢 永吉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アー・ユー・ハッピー? (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ]
楽天ブックス
Anecdote of MARIKO・愛の唄 新堂日章 文芸社発行年月:2015年08月 ページ数:


楽天市場 by 女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WOWOW先日ジャーニーのコンサート観に行ったのがオンエアされてたので申込んでたけど、もう期間切れたし普段ニュース位しか見ないしねTV事態(・・;)

先日ネットで再放送もジックリ見たしもう満足だけど、恋子はとても今回の良かった❤

一言一言全てが納得だし、スッと胸に入るし(^-^)

最高だったけど、色んなみかたや意見あるよねぇ(*μ_μ)♪
恋子COICO ♪
2017/06/18 12:18
COIちゃん♪^^

永ちゃんに求めてる物が違えば当然の話だ

特にオレは飽きやすいから(笑)

オレも今はテレビと言えば【おはよん】しか観ないな📺

余り大きな声じゃ言えんがテレビ見続けるとホント馬鹿に成る。
新堂日章
2017/06/18 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆WOWOWプライム「矢沢永吉 -Life- 」放送決定!!☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる