〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆笑楽館 あゝ無情☆

<<   作成日時 : 2017/06/04 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

亀とん食堂→ふじ、と、きまして松阪市のホテルにチェックインした後、夜に連れて行って頂いたのがコチラの【笑楽館 あゝ無情】というお店



画像






http://www.u-san-mujoh.com/


今回、初めてお邪魔させて頂きましたが、ご覧の通りバリバリなYAZAWA仕様のお店です




画像



マックショウのポスター等も有ったせいか何となく洒場☆堕場にも似た様な雰囲気を感じましたね




画像


画像



画像


画像は載せられませんが、まぁ〜盛り上がった盛り上がった

こちらのマスターも定期的にライヴを演ってらっしゃる様で

歌もギターも上手いしカッコいい


また今回お世話になった三重のチームのメンバーは皆、パワフルで

圧倒されっぱなしでしたワ(笑)


僭越ながらオレも結構、歌いぃのギター弾かせて貰いぃの

また、オレのギターに合わせて会長さんやマスターが歌って下さいまして

最高に楽しませて頂きました


亀とんの大将様♪^^ONLYの皆様♪^^マスター様♪^^ありがとうございました


画像



最後は流れでラーメン食いに行く事になって

昼に食い過ぎだったから塩ラーメン1杯が限界でした(笑)


画像


次回はオレの念願だった、お伊勢参り〜








女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ]
楽天ブックス
Anecdote of MARIKO・愛の唄 新堂日章 文芸社発行年月:2015年08月 ページ数:


楽天市場 by 女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ無情、アン・ルイスさん思い出す(*μ_μ)♪

ラーメン食べたい♪

色んなお店知ってるねぇε=ε=┏(・_・)┛

お伊勢さん行ったのねぇo(^-^o)(o^-^)o
恋子毎年夏に行くの(*^ー^)ノ♪
COICO 恋子
2017/06/12 20:48
COIちゃん♪^^

>アン・ルイスさん〜

↑因みにソレは関係無いらしい(笑)

>色んなお店知ってるねぇ〜

↑オレは知らんよ連れて行って貰っただけだ

伊勢はイイねぇ

夏は暑くないか
新堂日章
2017/06/12 21:57
夏は暑いのは仕方がないけど、カラッとしてるって言うかね気持ちの良い暑さかな(*´∀`)

かき氷食べたり色々食べて楽しいよ〜夏の伊勢神宮♪
COICO 恋子
2017/06/13 17:16
COIちゃん♪^^

天気が良かったせいか梅雨入り前でも凄い暑かったから夏の伊勢は想像するだけでも遠慮したくなる(笑)

赤福氷なら二見ヶ浦で食ったワ

グルメ編は後日アップ予定
新堂日章
2017/06/15 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆笑楽館 あゝ無情☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる