〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇お好み焼き ふじ〇

<<   作成日時 : 2017/06/02 20:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

亀とん食堂の後に連れて行って頂いたのがコチラの【ふじ】というお店


画像



こちらはYAZAWAとは全く関係無いんですけど

亀とん食堂の御主人の御仲間、御用達のお店でして

これが、また美味かったんですワ

それで、前回、記事にした亀とん食堂でセーブしたのは

コチラに案内される予定だったからであります(笑)


見ての通り、たこ焼き↓


画像



焼きそば↓

画像


そして、お好み焼き↓

画像



何ていうか懐かしい味、おふくろの味、的な感じで値段も安く

此処も近所だったら通いたくなる店でしたね


そういえばイートインはオレ達のグループだけだったけど

地元のテイクアウト客が結構、居て、中でも飼い犬の散歩のオジサンが何かを注文して

帰りに缶チューハイが大量に入った買い物袋を片手に商品、受け取りに来たのを見て

「家でアレ飲みながら食うのか。絶対、美味いワ」と羨ましくなりました(笑)

次回は三重のYAZAWAなお店をアップしたいと思います








女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ]
楽天ブックス
Anecdote of MARIKO・愛の唄 新堂日章 文芸社発行年月:2015年08月 ページ数:


楽天市場 by 女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〇お好み焼き ふじ〇 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる