〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆〜Acoustic YAZAWA's Knight〜☆@Soba Cafe 3○1

<<   作成日時 : 2017/05/24 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、巷では蕎麦が食べられるカフェ【そばcafe】が流行ってるんだそうですが、実は先日、その【そばcafe】にてライヴを演らせて頂きました


で、先ずは会場である、そのお店の御紹介


【Soba Cafe 3○1】

http://sobacafe301.com/
画像

画像





千葉県佐倉市ユーカリが丘に有るライヴも出来るカフェでして

オーナーの強い拘りを感じさせられるカッコいいお店です。


画像



画像


画像


画像



完全YAZAWA仕様のお店もカッコいいけど

そうで無いお店も、またカッコいいよね


それで、そばカフェだから蕎麦を頂き(笑)
画像




このピリ辛ゴマダレ蕎麦が美味いんだ


尚、営業時間、定休日等はURLを参照して下さいませ


http://sobacafe301.com/


それで今回、こちらにてYAZAWA繋がりの御仲間がライヴを演る事に成り

出演枠に空きが有ったもんで前座で混ぜて頂きました(笑)


画像



以下、その日の簡単レポ



開演前 SUNSETのリハ風景
画像





そういえば、この時、オレが所用で外に出ようとしたら

ヤマト運輸の配達員さんがドアの外で音漏れを聴いてて

「永ちゃんの曲が聴こえたから気になって」と

思わぬ所でYAZAWAファンに遭遇

音漏れで永ちゃんの曲って直ぐに解るなんて、この方、相当なファンだね(笑)

「今夜、YAZAWAナイトなんですよ。宜しければ、お仕事、終わった後にでも、いらして下さい」

「いやぁ、今日は無理です」


ヤマト運輸のスタッフ様、いつも、お仕事、お疲れ様です



そして開演
画像




前説は私、新堂日章

画像



画像





まぁ〜、グッダグダでしたが心優しいオーディエンスの皆様に暖かく見守って頂きました(笑)


因みにセトリは


01.ラストシーン

02.FADE AWAY

03.Hey Diana

04.長い旅



続きまして☆SUNSET☆


画像



画像



貫録の一言でしたね


セトリは


@ヘイ ジュード(永ちゃんTV📺コマーシャル バージョン)

Aニューグランド ホテル

B棕櫚の影に

C予感の雨

D最後の約束

EAZABU

F彼女は彼のもの

Gひき潮

H愛はナイフ

ec

Iウィスキー コーク

11.ルイジアンナ




そして最後はSoba Cafe 3○1マスター


画像



画像



画像


最高に盛り上がりました



セトリは

01.GET UP

02.アイ・ラヴ・ユー,OK

03.チャイナタウン

04.止まらないHa〜Ha

画像




今回、お世話になった全ての皆様に


☆Thank You Rock'n Roll☆








女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ]
楽天ブックス
Anecdote of MARIKO・愛の唄 新堂日章 文芸社発行年月:2015年08月 ページ数:


楽天市場 by 女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIRAこんばんは♪

この間コメント書いたけど何処に書いたのか覚えてなくて(^-^;

お店のマスターカッコイイ〜♪
AKIRA何故顔隠し?
見たかった〜(*μ_μ)♪

AKIRAギター弾けるんだね♪v(*'-^*)^☆
COICO 恋子
2017/06/12 20:34
COIちゃん♪^^毎度

前、貰ったコメは本題無関係の個人的メッセみたいなモンだから読んで削除したスマン

マスター因みに40に成ったばかりの今回のメンバーの中では一番年少(笑)

オレは顔出しNG

ギター歴は長いよ弾き語りは始めて2年位だが
新堂日章
2017/06/12 21:49
そうだった〜ごめんなさいm(__)m

ギター歴長いからあれだけ詳しいんだね、納得♪v(*'-^*)^☆
COICO 恋子
2017/06/13 17:26
COIちゃん♪^^

高校の頃から弾いてるからねぇ

永ちゃんも言ってたけど弾き語りは手と口を合わせるのがメチャメチャ難しいんだよな

楽器だけ、歌うだけの方が遥かに楽だ
新堂日章
2017/06/15 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆〜Acoustic YAZAWA's Knight〜☆@Soba Cafe 3○1 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる