〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2017年の御挨拶☆

<<   作成日時 : 2017/01/04 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

明けまして、おめでとうございます

先ず今年初の更新ネタは恒例?の新春DM詣から


画像



と、その前に昨年同様、今年も靖国へと早朝初詣に行ってきまして


画像



やっぱり初詣は2日の早朝が空いてて良いねぇ


画像




それから、序と言っては難ですが武道館、行ってみたら、こんな横断幕でした(笑)


画像



ちょっと観てみたかったな


それで開店時間まで余裕が有り過ぎたので

九段下駅直ぐのスタバで休憩&スマホ充電

画像



因みに画像は【通りすがりのマスクニャン】です(笑)←極一部の御仲間内しか通じない(爆)


で、開店と同時にDMイン

画像



例年より空いてた様な気がしましたね。

それでマスクニャンがマンスリー・カクテルを注文


画像



因みに紙コップの中身は振る舞い酒です

それで、これが一番の目的である永ちゃんの新春メッセージ


画像



現在はクラブ会員限定でHPにて同じ映像が公開されてるけど

要約すると、こんな感じですかね


☆昨年、2016年は走り抜けた一年だった。

☆Z's、徳之島、夏フェス、秋ツアー、そしてディナー・ショー。

☆昨年のドリーマーで、やっとYAZAWAのスタイルが出来たんじゃないかと思う。

☆(ディナー・ショーの方が)武道館よりも難しい、ビビる挑戦だったけど意義は大きかった。


☆いつまで歌うのか?僕が自分に聞きたい。自分でも判らない。

☆ぶら下がってまで、やる気は無い。体力的、歌唱力等が衰えてきたらマイクを置く時だと思う。


☆今は会場で皆さんに逢う時を楽しみにしている。


☆皆さんがMCに期待しているってのが困る(笑)

☆喋り手では無いので今年はちゃんと歌、歌いたいと思う。




ここでオレが物凄い気になったのが上記の色文字の部分



マイクを置く時ウンヌンよりMCの所で

「えぇ〜っウッソだぁ〜」と思ったもんね(笑)

MCに期待してるって変わった人は居なくも無いだろうが

喋り手じゃ無いって理由は絶対ウソだワ

だって近年の永ちゃん観てると喋りたくて喋りたくてウズウズしてる様にしかオレには見えないぞ

困るのはネタが少ない上に憶えてらんないからだろうに( ̄▽ ̄)


実は前にも少し触れたけど

オレは個人的に永ちゃんのMCには否定的で

良い機会なんで近日、それに関する記事を仕上げたいと思うので

今年も好き勝手、書かせて頂きますのでヨロシクお願い致します


PS::あぁでもオレも有る意味では永ちゃんのMCに期待してない訳でも無いんだよな。

それは面白い話を期待してるんじゃなくて永ちゃんが全力でスベる所を期待してるんだけどね(爆)( ̄▽ ̄)








女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ]
楽天ブックス
Anecdote of MARIKO・愛の唄 新堂日章 文芸社発行年月:2015年08月 ページ数:


楽天市場 by 女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日章さん、こんにちは。明けましておめでとうございます。
いつも、楽しく読ませて頂いてます。

今年も宜しくお願いいたします。
日章さんにとって、素敵な一年となる事、祈念しております。
らきあ
2017/01/05 16:22
らきあさん♪^^明けましておめでとうございます

こちらこそ、いつもありがとうございます

らきあさんにとっても素晴らしい一年で有ります様に

本年もヨロシクお願い致します
新堂日章
2017/01/05 19:24
AKIRAお久しぶり〜元気してますか?

永ちゃんメッセ忘れててギリギリ見れました♪

COICO個人的にはMCいりません(笑)
その分歌に回して欲しいので、新年メッセは嬉しかったな〜(*μ_μ)♪
ヤジも聞きたくないしね(笑)

今年もヨロシクねぇo(^-^o)(o^-^)o
COICO
2017/01/19 22:07
COICOちゃん♪^^お久しぶり

オレもMC不要で、その辺り近日中にネタにするワ

歌に専念する様な事、言ってたけどツアー始まる頃には忘れてるだろう(爆)( ̄▽ ̄)

今年もヨロシク
新堂日章
2017/01/20 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2017年の御挨拶☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる