〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Z's(矢沢永吉)@幕張メッセ2日目☆Vol.1

<<   作成日時 : 2016/05/11 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Z's二日目、幕張、観に行ってきましたが、現時点ではマジで、この日がサイコー、BESTなんじゃないですかね



画像





どうやら今年もオイラのYAZAWA運は好調の様です(笑)

それで、セトリ等の詳細レポは次回にさせて頂いて今回は大まかなレポでヨロシク


先ず永ちゃんですが、声が良く出てましたね

ハイトーンでは所々、声量がダウンして掠れたりもしてましたがコンディションは、かなり良さそうで何て言うか【余裕】みたいな物を感じました


次にバックですが、バッキーは、かなりギターが上手くなりましたね

もう2、3年、経験を積んだらレギュラー・メンバーでも充分、通用すると思います

申し訳ないけど、ジェフ・コールマンをレギュラーで起用する位なら今のバッキーの方が遥かに良いんじゃないかな


対する飯室さんは、もう貫録の一言

出来る事なら昨年のROCK IN DOMEのギターを交換して欲しい位に今回のツイン・リードは聴き応えありましたね


ベースは特筆するべき物は無く(笑)


それで今回から、代わったドラムなんですが、何か前評判が、かなり悪かったんですけど実際に観てみたら言われてる程、悪いとは思いませんでしたね

かと言って良くも無かったですが(笑)


続きまして演出ですが、今回、ライティングやレーザーがメチャメチャ良かったですね


ピンク・フロイドやKISS等に比べたら残念ながら劣りますけど今迄のYAZAWAのステージでは一番と言っても良い位に見事でした

それから火柱もグレード・アップしてましたが詳しくは次回に


いずれにせよZ'sも残す所、後2公演となりましたが神戸はマジ期待して良いと思いますよ



すんません明日も早いもんで今回は、この辺で



女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO (ハート)愛の唄
文芸社
新堂 日章

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO (ハート)愛の唄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Z's(矢沢永吉)@幕張メッセ2日目☆Vol.1 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる