〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Bistro Akira☆

<<   作成日時 : 2016/04/29 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、大阪のBistro Akiraに行ってきました


画像




言うまでもありませんが店名はオレとは全く関係無いのでヨロシクです(笑)


お店の詳細は以下のURLを御覧頂くとして↓


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074686/


こちらのお店は昨年11月に来阪した際、大阪の永ちゃん狂い♪さんに連れて行って頂き

その時は【うたまろ】の後だったのでフレンチ・トーストしか頂かなかったのですが

今回は料理も食べてみたくて【うたまろ】前に訪問


因みに、こちらのオーナーの明さんもYAZAWAファンです


それで肝心の料理の方ですが、にゃん吉、後は任せた



画像



ニャアボクにゃん吉(=^・^=)

先ずはビールを頂きましたニャア

それでコースの最初は

画像



ジャガイモの冷製スープですニャア

上品な御味で益々食欲が湧いてきましたニャア


画像



牡蠣のブ・ルギニオン風ですニャア


美味しいニャ美味しいニャアで、ブ・ルギニオンって何ですかニャ


画像



カルパッチョですニャア

お魚には、やっぱり白ワインですニャア


画像



ジャガイモ饅頭ですニャア


これがメチャメチャ絶品でしたニャア


画像



メインのお肉ですニャア


夢中で食べてしまいましたニャア多分、牛と豚ですニャア


それでコースには無いパスタを注文しまして


画像



クリーム・パスタですニャア

今度行ったらオイル系、トマト系も食べてみたいですニャア


そしてデザートは


画像



フレンチ・トーストですニャア


これだけを目当てに訪れる常連さんも居るそうで、こちらの絶品名物ですニャア


完食ニャアげふぅ


全部、美味しく頂きましてBistro Akiraさん、大阪の永ちゃん狂い♪さん、お世話様でしたニャア



にゃん吉、ご苦労


それで、こちらはチョット判り難い所に有りまして簡単に解説させて頂くと


お店の有るビルの外観は以下の通りで


画像



画像




案内板の一番、右下に店名が。


画像



それで、このビルの細い通路の一番奥にお店が有ります。

写真を撮り忘れましたが、結構、歩きます

突きあたると以下の看板が


画像



右を向くと赤いドアが有りますので、そこがお店です。


画像



YAZAWAな方も、そうで無い方も是非一度、行ってみて下さい


出来れば電話予約を入れて行く事をオススメします


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074686/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
畳屋町の日宝ビル懐かしい♪
赤いドア素敵だよね〜♥
私まだウタマロもopenして行ってないの(笑)^_^;
忙しくて...
また、いつか機会があれば行ってみるね〜♪
coico 恋子
2016/04/30 01:26
お疲れさんでした、またおいでや〜
大阪の永ちゃん狂い♪
2016/04/30 06:23
coico 恋子ちゃん♪^^

何だ思い出の場所か?(笑)

行くなら電話で確認してから行った方がいいぞマジで(爆)

こちらの明さんの、お話、色々聞かせて貰ったから機会が有れば今度、話すワ
新堂日章
2016/04/30 09:58
大阪の永ちゃん狂い♪さん♪^^

この度も大変お世話様でした

明日にでも行きたい位ですが(笑)またヨロシクお願い致します

次回もポンコツ三銃士に出くわす事を期待しとります(爆)
新堂日章
2016/04/30 10:02
にゃん吉〜❤
美味しい御料理堪能して良かったね〜(^_^)/

どれ食べても全部美味しいって凄いよね(^_^)

よっぱに成って記憶無くしても、美味しい御料理作るって、凄いよね😆

にゃん吉〜🐱
また、別な御料理も食べに行こうね😆
ぺこちゃん
2016/05/11 23:53
ぺこちゃんさん♪(=^・^=)

ホントに全部、美味しく頂けましたニャア

Bistro AKIRAさんは毎回メニューが変わるらしいですから通いたくなりますニャア

また絶対に行きますニャアbyにゃん吉(=^・^=)
にゃん吉(=^・^=)
2016/05/14 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Bistro Akira☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる