〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○大阪食い倒れ旅(笑)○うたまろnoばぁー編

<<   作成日時 : 2015/12/04 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

がむしゃらで美味しい焼き鳥を食した後は、これまたファンの間では有名な【うたまろnoばぁー】へ


画像



画像



お店の詳細は最下段のURLを参照して頂くとして

オレが率直に感じたコチラの感想は


とにかく美しい


真っ先に頭に浮かんだのが上の言葉でした


画像



画像



画像



画像



画像



それから、これも感覚的な物なんですが

YAZAWA仕様のお店って何処も何かしら、ある種の威圧感の様な物を感じたりするんだけど

コチラでは、それが全く有りませんでした


とにかく雰囲気がメチャメチャ良いお店で、しかも楽しい


初めて伺った夜にマスターのBOSSさんと元気さんに腹を抱える程、笑わせて頂き


画像


終電の頃にはホテルに戻るつもりだったのに時間が経つのを忘れる程に楽しませて頂き

当初は1晩だけ行く予定だったんだけど思わず次の夜も行っちゃいました


画像



BOSSさん&元気さん♪^^お世話様でした〜


画像



画像



http://www.utamarobar.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってみたいな〜〜
Baybreeze&#9829;
2015/12/04 19:38
Baybreezeさん♪^^毎度です

大阪に行く機会が有る時には是非お立ち寄り下さい

こちらはホントにオススメです
新堂日章
2015/12/05 20:18
AKIRAお久しぶり〜

うたまろ楽しめて良かったね

私は、今多忙で新しいお店はまだなの...

がむしゃらもそろそろ食べたくなったちゃった

じゃあまたね
恋ちゃん
2015/12/12 02:00
恋ちゃん♪^^お久しぶり

うたまろホント良いワァ〜

行ったらBOSSさん、元気さん、それから、がむしゃらの大将にヨロシク伝えてくれ

風邪ひくなよ〜
新堂日章
2015/12/13 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
○大阪食い倒れ旅(笑)○うたまろnoばぁー編 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる