〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○大阪食い倒れ旅(笑)○がむしゃら編

<<   作成日時 : 2015/12/03 14:20   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもなら、この時期ツアー・ネタで大忙しの筈なんですが今年は…


悔しいので旅行で大阪に行ってきました


それで初日のディナーはYAZAWAファンの間では有名な、あの【がむしゃら】へ


画像



画像



画像




↑画像提供P吉殿↑センキューどーも


それで実は、こちらに伺うのは今回2度目なんですが


がむしゃらさんは本当に美味しい


画像



それなりに焼き鳥屋さんも何軒か行った事あるけど

マジ「美味しい」って思った焼き鳥屋さんは個人的にはコチラが初ですね

現に、こちらはYAZAWAファン以外のお客さんも多く訪れる様で

前回、今回共にファン客は自分達だけでした




画像



↑画像提供P吉殿↑


画像


画像



↑大阪のMr.EY様も御一緒(爆)↑


この日、朝と昼に調子こいて食い過ぎて

がむしゃらさんで、あまり食べる事が出来なかったのですが

〆のラーメンはにゃん吉と共に頂きました(笑)

画像



こちらはホントにオススメです



http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27009571/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初がむしゃら
ありがとーマ毘

永ちゃんに囲まれて、
食べる焼き鳥ミ

それだけで幸せ


食べ放題ミ{氓フ大根おろしが私的にナイスマフ

そして、千葉出身の店員さんィ
ほんわか可愛かった〜


今度はお腹ぺこぺこにして、がむしゃら宸ナいっぱい食べたいですホ
ぺこちゃん
2015/12/12 23:53
ぺこちゃんさん♪^^

当日はお世話様&画像提供センキューどーも

がむしゃら最高に美味しいし、あの店員さんもホントに可愛かった

今度行く時は、たこ焼きは我慢しましょうね(爆)
新堂日章
2015/12/13 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
○大阪食い倒れ旅(笑)○がむしゃら編 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる