〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ドーム日記○2015

<<   作成日時 : 2015/09/08 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



ドーム当日は休みを貰ったので朝9時位にはドーム前へ


グッズ買う必要が無かったのでトップの画像を撮影した後にデニーズで朝食

後に後楽園駅に移動してチケット引き換え時間の13時までアフタヌーン・ティーで休憩

そういえば還暦ドームの時は柱もYAZAWA仕様だったのに今回は巨人仕様のママだったね

引き換え終えてホテルにチェックインの後、着替えて16時に再びドームへ

朝とは打って変わって、とんでもない程の人、人、人

まぁ当たり前だけどね(笑)

ただ、やっぱり武道館とは全然、規模が違う事もあって逢いたい人、こういうデカいイベントでしか逢えない人、全てに逢う事が出来なかったのが今回最大の心残りですワな


やがて開演時間が近づいてきたので会場内へ

ライヴ・レポは前回UPした記事を参照して頂くとして

http://34619546.at.webry.info/201509/article_1.html


終わった後には、いつもの顔なじみのお仲間や新しく知り合えたYAZAWAな人達と共に最高に美味いビールを飲みまして

宴の後の淋しさを感じながら水道橋駅に向かうと何と駅前に、いつもお世話になってるchinatownさんと相方さんが

http://blog.goo.ne.jp/chinatown77

これは嬉しい誤算でした(笑)

終電間近の中、暫し談笑してホテルに戻りバタンキュー

翌日、当初は行くつもりの無かったDMへ

ドームの前日、当日は3時間待ちと聞いてたので

並ぶの大嫌いなんだけど、どうしてもODEN STUDIOが気になって昼過ぎに行ってみたら

ラッキーな事に直ぐに内部へ

画像





画像




画像



画像



因みに店舗限定のクッキーは早々と売り切れていたので何も買わずに撤収しました


とまぁ今回はこれで〆とゆう事で


そういえば産スタ日記は、まだ途中だったな(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の乱文、失礼致しましたm(__)m

⭐️今回グッズは何も買わない(!?)
えっ!
ひとつでもゲットすると
止まらなくなりますm(__)m
お世話になった皆様
本当に申し訳ございません。
バンダナ
2015/09/08 23:54
バンダナさん♪^^毎度です

今回は武道館みたいに会場限定タオルが無く店舗限定で2種類共DMで買えたので列に並ばずに済みました

キーホルダーやクッキーには興味が無いもんで
新堂日章
2015/09/09 18:53
アキラさん〉
どーもです😀
⭐️今回グッズは何も買わない、、
って これ自分のことです💦
ライブ前にはそう思ったのですが、
次々限定のバージョンが、、
結果、無理なお願いをしてゲットして頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バンダナ
2015/09/10 01:56
ドーム
お疲れさまでした
お世話になりました

遠足の前のようにドキドキヒ窒ネかなか眠れずォ

夢のような時間は、あっという間でした

ライブ宸フ素晴らしさはもちろん
何も言うこと無し
もぅ感激でいっぱい茸

永ちゃん曹りがとーホフ、

こんな時で無いとなかなか逢えない大切なYAZAWA仲間との再会
嬉しかった〜

AKIRAさんのブログの常連様や、ブログのお仲間達ともご挨拶出来て、本当に嬉しかったです

ありがとうございましたm(__)m


これもみんな永ちゃんが繋いでくださるご縁

本当に永ちゃんには、感謝しかありません


永ちゃんが最後にステージのスクリーンに書いてくださった言葉

思い出す度に、泣いちゃうメメメ

また、皆で永ちゃんのライブ宸ナ逢える日を信じてがんばるぞ〜マフ


☆バンダナさん
いま、グッズゆうパックで送りましたよ〜フ

しばしお待ちくださいね
ぺこちゃん
2015/09/10 18:29
バンダナさん♪^^

コレクター魂は時にギャンブル並にハマってしまう方がいらっしゃいますからなぁ(笑)

限定という言葉は自分も弱いんですけど心にブレーキ掛ける様にしてたら何時しか全く興味が無くなりました
新堂日章
2015/09/10 21:37
ぺこちゃんさん♪^^毎度です

こちらこそ当日は色々とお世話様でした

正直、今度は何やらかすんだろう?と思ってたんですが予想外に普通で拍子抜けしつつも、だからこそ混り気の無いYAZAWAの世界を堪能出来たと思います

武道館が無いのが何とも淋しいですが、また来年ヨロシクです
新堂日章
2015/09/10 21:45
アキラさん〉
今年はもうお会い出来ないのかなぁ〜

突然の質問メール(謎)を
またお送りする事があると思いますんで
その時はヨロシクです❗️

ps
グッズ届きましたぁ
ぺこちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
バンダナ
2015/09/12 01:44
ド−ムでは会えて良かった
やっぱり永ちゃんは最高!再認識しました。
また会えるの楽しみにしてるで

ぺこちゃんの気合いの入った腕わすれません(笑)
大阪の永ちゃん狂い♪
2015/09/12 08:56
バンダナさん♪^^

忘年会でもやりますか(笑)

ロック系のご質問でしたらいつでも受け付けますので遠慮無くヨロシクです
新堂日章
2015/09/12 20:19
大阪の永ちゃん狂い♪さん♪^^毎度です

【女トラ】関連では本当にお世話になりまして大変感謝しております


また、確定はしてませんが年内に大阪へと伺うつもりなので、その時はまたヨロシクお願い致します


新堂日章
2015/09/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
○ドーム日記○2015 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる