〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆Vol.36

<<   作成日時 : 2015/08/18 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回リタ・フォードとオジーのデュエットを紹介しましたが今回1発目は、そのリタからどーぞ


☆Lita Ford/♪Kiss Me Deadly






https://www.youtube.com/watch?v=kIt3OGra3Lo


ガールズ・ロックと言えば、やっぱりランナウェイズは伝説的なバンドだったと思うんですが

「一生、元キャロルがつきまとうのか。俺は矢沢永吉と呼ばれたい」じゃないけど

この人は見事にソロでも成功を収めたと言っていいんじゃないですかね


ただ、元ランナウェイズと言えば、この人が一番成功したんじゃないでしょうか



☆Joan Jett/♪I Hate Myself For Loving You





https://www.youtube.com/watch?v=HPkTGm4RtVM



ジョーン・ジェットと言えば♪I Love Rock N Rollだろって御声が聞こえてきますけど

オレはコッチの方が曲も映像も好きなんですワな


しかし、この人カッコいいよねぇ

レズっ気ある人、堪んねぇだろうなって、それはともかく

ガールズ・ロックって言ったら、やっぱ

「私のベースは股間に響く」のスージー・クアトロだワな(笑)

とゆう訳で80'sじゃ無いけど今回最後はコチラ


☆Suzi Quatro/♪Daytona Demon






https://www.youtube.com/watch?v=Mwos1Dxc_iI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆Vol.36 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる