〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆Vol.35

<<   作成日時 : 2015/08/09 08:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Vol.33でミートローフを取り上げたんですが、それで次の曲を思い出しちゃいまして、以前にもやったんですけど今回はデュエット特集という事で1発目はコチラ


♪Dead Ringer for Love







https://www.youtube.com/watch?v=KSTIsZULYmY



シェール、色っぽいしカッコいいよなぁ



昔「永ちゃんが女性アーティストとコラボしたら」なんて話題が上った事が有ったんだけど

演るんだったら、これ位の事、演ってくれないとYAZAWAらしくないよね

まぁ、この曲の雰囲気は今の永ちゃんには、そぐわないかもしれないが



続きましては、ある意味、異色、ある意味ピッタリとも思える様なコラボのコチラ


♪Close My Eyes Forever 







https://www.youtube.com/watch?v=foGkU6x3eSE



リタ・フォードとオジーの組み合わせ故に、当時メタル系のラジオ局では、かかりまくってたみたいだけど

残念ながら一般的にまではヒットしませんでしたね



さて今回最後にお贈りするのはティナ・ターナーとブライアン・アダムスです

と言えば何の曲か判る人は判りますね(笑)

前のデュエット特集の時に紹介出来なかったコチラで〆たいと思います


♪It's Only Love 





https://www.youtube.com/watch?v=_6igcfvq2BQ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シェールって、ホントに・・・溜息出るほど・・・
Woman's arms 完備ですね〜〜どんだけ〜〜です(笑)
最高にかっこいいです。
今の永ちゃんじゃ無理だけど、80年代の永ちゃんだったら
ミートローフよりもキメられたかも?✌

Baybreeze
2015/08/09 09:48
Baybreezeさん♪^^毎度です

http://s.maho.jp/homepage/6ba89ec2cff34907/

シェール素敵ですよねぇ

そりゃリッチー・サンボラもプロポーズしたくもなりますワ(笑)

仰る通り80年代、90年代でも大丈夫かな?その頃の永ちゃんでしたらバランス、ぴったりかもしれませんね

ただ永ちゃんだったらバラードになるでしょうね

ヤンチャよりアダルトな雰囲気が似合う事でしょう
新堂日章
2015/08/09 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆Vol.35 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる