〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○上越日記○Vol.2

<<   作成日時 : 2015/05/26 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

高田駅近くの富寿しでランチの後にトランポ撮影の為、一度、隣駅の会場へ

http://www.tomizushi.com/


画像




画像



画像



画像



その後、ホテルに戻ってチェックイン、タオルの準備をして再び会場へ


画像



と、その前に高田駅で【けんけんず】なる物を発見


画像



カワイイ〜


そして会場に着くと、2年ぶりかな?新潟のお仲間達がトランポ前で記念撮影している所へ乱入し(笑)

その後、会場近くの富寿しへ(笑)


画像



気のせいかもしれないけど、こっちの方が美味かったな


そして、いよいよ今年、初の永ちゃんLIVE


画像



いやしかし、新潟のファンはホント熱いワ

開演30分前には、そこかしこで(会場内の話ネ)競い合うかの様に永ちゃんコールが展開されてて

これが他のコンサートに無いYAZAWAならではの醍醐味なんだよと再確認したね

開演してからも最後まで、その熱気が冷める事無く今回も新潟ならではの熱気を堪能させて頂きました

永ちゃんコール最高新潟グレイト

画像



あぁ、因みに会場周辺に目立つ様なゴミは全く有りませんでしたよ

何か、会場に来ていないのに、こういう事を、ことさら煽る勘違い馬鹿が稀に居る様なので念の為。



それはともかく今回、終了後に、いつもお世話になってる方が車で高田方面まで送迎して下さり

しかも、【YAZAWAな店が有る】と教えて頂き、そのお店まで連れて行って下さいました

画像


Kさん♪^^この度は何から何まで本当にお世話になりました


お店の詳細は次回につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○上越日記○Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる