〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆MANIAC NIGHTセトリ速報(笑)

<<   作成日時 : 2015/04/12 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

01.ホテル・マムーニア

02.Mr.T

03.流星

04.昼下り

05.Dry Martini

06.終わりじゃないぜ

07.LAHAINA

08.めざめたら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アキラさん
どーもです😀
ログイン👍
スライドショーから繋ぎっぱなし〜、、
まぁまぁ写って、曲も聴けてるので
安心😀
ところがライブ直前「フリーズ!」
(・_・;何とか見れましたが
準備早すぎか、あっと云う間にお開きでしたね。
スマホをテレビに繋いで、、
再放送はきっと安定するんですよね。
DMは綺麗にみれたのかなぁ?

バンダナ
2015/04/13 19:09
バンダナさん♪^^毎度です

何だか今回もアチコチで不具合が生じたみたいですねぇ

そんなに長くは演らないとは思ってましたが仰る通り、あっという間に終わりかーい

再放送は多分、大丈夫だと思いますよ

保証は出来ませんが(笑)
新堂日章
2015/04/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆MANIAC NIGHTセトリ速報(笑) 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる