〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆KISS@Tokyo Dome feat.ももクロ☆Vol.2

<<   作成日時 : 2015/03/10 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱKISSは最高なロックンロール・パーティー・バンドだね


画像



今回セトリは前回と殆ど変らないとゆう不満も有るには有るんだけど

ステージ・セット等の演出に関してはハッキリ言わせて貰うけど永ちゃんの100倍は良いよマジで

日本初上陸らしいLEDモニター・スクリーンの映像による演出も見事で

ライティングも、これまた素晴らしい

火吹き♪God Of Thunderでの血吹きに飛び芸(笑)

♪Love Gunでのお約束も外さないでくれたし

ただ火吹きは♪Fire Houseで観たいんだよなぁ

とにかく、おとっつぁんの様な無駄な勘違い演出が皆無で全部盛り上がりに一役買ってるんだよね

肝心の音の方も、あれだけ悪い筈のドームで、かなり良く聴き取れた方だし

今でも余韻に浸れる位に楽しかったワ

まぁ歳も歳だから繁盛に来日はしてくれないだろうけど願わくは2〜3年置きに観たいやねぇ

それから今回特筆すべきは、やっぱ、ももクロ

お世辞抜きで良かったし楽しかったですよ

またモノノフ(←ももクロ・ファンをこう呼ぶらしい)の盛り上げ方も良い意味で熱く凄かったし

所で、この場合のモノノフってカタカナ表記で良いの?まさか武士じゃ無いよね?

それはともかく、何より1、2曲位しか演らないのを承知で

高いチケット代払って応援に駆け付けるんだから、その想いはハンパないよね

決して嫌味じゃ無く本気で素晴らしいと思うワ

ももクロとモノノフの皆さん♪^^


アナタ ハ サイコーデッス


で、映像探してみたら、やっぱ有ったね(笑)

これが一番ももクロが観られるんじゃないかな





https://www.youtube.com/watch?v=zBjepr36bw4



そういえば今回♪Samurai Sonは生で聴けなかったな





「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】
キングレコード
2015-01-28
ももいろクローバーZ vs KISS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付
キングレコード
2015-01-28
ももいろクローバーZ vs KISS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は日程の都合が付かず結局行けなかったんですよ。東京が土曜に開催されていれば、絶対行ってました。
ももクロとの共演見たかったです。実は、2年前にブラック・サバスが来日した時も、彼女たちは『Ozzfest』に出てるんですよね(笑) ただしオジー単独なら共演はあり得ても、トニーやギーザーがいる中では考えられません
だから今回はとても自然な成り行きだったと感じています。見たかったなあ〜。『お約束』が多くても、ファンが満足しているのだから続けてほしいです。ジーンとポールの体力が続く限り。
Harmonia Mundi
2015/03/11 23:14
Harmonia Mundiさん♪^^毎度です

確かサバスのオマージュで♪黒い週末って曲が有るんでしたかね

仰る通りオジーのソロなら大丈夫な感じですがサバスとももクロ共演では、かなり違和感有りますね

しかしKISSと、こんなにも違和感無く馴染めるとは全くの予想外でした
新堂日章
2015/03/12 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆KISS@Tokyo Dome feat.ももクロ☆Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる