〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆KISS秘宝館☆

<<   作成日時 : 2015/02/05 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は急に仕事が休みになったのでKISS秘宝館に行ってきました

画像



KISS秘宝館に関する詳細は以下を御参照


http://udo.jp/KISS/hihoukan.html



と、その前に行き付けの麵屋武蔵秋葉原店に寄って

期間限定スモークカリーつけ麺で昼飯


画像



blogでは取り上げないけどオレ結構ラーメンつけ麺類は好きです



さてお待たせしましたこちらがメインのネタですが

また細かい事は抜きにして画像だけお楽しみ下さいヨロシク(笑)


画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



またスタッフのお姉さんがKISSメイクなのがイカしてましたね


画像



画像



画像



「ピーターは居ないんですか?」と聞いたら土日に登場予定だとか(笑)


んで、あんま関係無いけど

昔のKISS番長対決(爆)の映像を思い出したんで最後にどーぞ





https://www.youtube.com/watch?v=xIFHR9otUZE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KISS秘宝館
ネーミングからドキドキヒ

写真糴沁謔阨題なんですね〜マ


KISSメイクオ檠氓烽オたいな〜ヒ


行かなきゃリ
ぺこちゃん
2015/02/05 19:19
ぺこちゃんさん♪^^

>KISS秘宝館气lーミングからドキドキ

考え過ぎだし(爆)

そそそ撮影し放題だったから撮りまくってきました

今度の日曜までだからお早目に
AKIRA
2015/02/05 21:13
KISS秘宝館、大阪では昨年末に心斎橋で開催されました。さすがに40年とは感慨深いですね。
ところでイヴェントですが、メイクのコーナーではポールのそっくりさんになろうかと思いましたが、乾燥した季節柄、止めておきました。でもメイクのやり方を直に聞き納得しました。
あと、ビートルズのメンバー写真にメイクを施したコラージュも面白かったです。ジョンがポール・スタンレー、ポール・マッカートニーがジーン、ジョージがエース、リンゴがピーターのメイクをしていました(笑)一番似合っていたのはリンゴです。可愛いイメージでしょ?
Harmonia Mundi
2015/02/09 00:36
Harmonia Mundiさん♪^^

ビートルズのコラは、こちらでは見かけませんでした

会場が狭かったので見落としは無いと思うんですが有れば見てみたかったですなぁ

城ホールは行かれる予定でしょうか

オレは今ドームでメイク・デビューしようか迷っております(笑)
AKIRA
2015/02/09 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆KISS秘宝館☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる