〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆DIAMOND MOON☆2015

<<   作成日時 : 2015/01/04 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も三が日にDM行ってきました

画像




と、その前に初詣で飯田橋の東京大神宮へ


画像



実は最近、古事記にハマってて、それに関する記事も書こうと思ってるんですが

嗚呼、blogネタがどんどん増えてく(笑)

近い内に伊勢にも行ってみたいもんだ


それで、その足で靖国にもお参り

画像



画像



画像



画像



画像




やっぱ初詣は元日を避けて早朝に行くに限るね


最も、その時間じゃ御守りとか買えんけど(笑)


さて、お待たせしましたメインのDMです


余計な説明は抜きにして画像だけ行きますヨロシク


画像




画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

ニャン吉かわいい〜♪
それより、古事記にはまってるって言うのが気になります。
どんな記事になるのか楽しみにしていまーす!
今年もよろしくお願いします。

chinatown
2015/01/06 22:50
chinatownさん♪^^毎度です

にゃん吉に代わって御礼申し上げます(笑)

おぉ古事記に興味がお有ですか

ならば企画を前倒ししようかな(笑)

こちらこそ今年もヨロシクお願いします
AKIRA
2015/01/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆DIAMOND MOON☆2015 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる