〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Z'sに期待したかった事☆

<<   作成日時 : 2014/10/06 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

矢沢永吉の新バンドZ'sはどうやら自然消滅したと思われますが

もし今後、改めて本格的なバンドとして活動を再開するのであれば

オレ的には、こんな感じで演って欲しいですね



☆Coverdale/Page ♪ Pride And Joy





https://www.youtube.com/watch?v=5K1imlqZiOw


カヴァーデイル・ペイジ

デイヴィッド・カヴァーデイルとジミー・ペイジによる

期間限定のユニットでしたがデニー・カーマッシも良い味出してて

4ピースバンドの魅力が存分に表れてる楽曲、映像だと思いますけど

このテンション、このフィーリングこそがROCKなんだよ

こうゆうサウンドをバックに永ちゃんが歌えばメチャメチャ、カッコよくなるよマジで


或はこんな雰囲気でも面白いと思うんだが


☆Chickenfoot ♪ "Oh Yeah"





https://www.youtube.com/watch?v=KKkxxLEBwBo&list=TLOHVrVhX44Ko2w6LAgUSgzbo00OTcMxRt


チキンフット


かなり昔に我がblogでも紹介したバンドですが

ベテランの貫録たっぷりなサウンドの割にバンドの雰囲気は何ともユルくて

それがまた面白いんですけど

ただ、メロディ重視の永ちゃんには、こうゆうバンドは、ちと合わんかな

それにZ'sのメンバーは基本、若手だったし次の様な方が良いかな

こうゆうサウンドなら比較的、万人受けとゆうか若い世代にも受け入れられやすいかもね


☆Mr. Big ♪ Undertow





https://www.youtube.com/watch?v=mHGv5FCS2j8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆Mr. Big ♪ Undertow

この曲良いですね〜大好き♫
海の向こうの曲に限らず基本メロディで選ぶんですけどこれは好き♫
これ私のブログに共有させて貰いますね♫
良いのが聴けて良かった(#^.^#)
ゆきずり&#9836;
2014/10/08 18:52
ゆきずりさん♪^^

今更、敬語は宜しいワ(笑)

この曲が入ったCDWhat If...は、かなりの名盤だからオススメだよ

近年の永ちゃんのアルバムより遥かに良い出来だよマジで(笑)
AKIRA
2014/10/08 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Z'sに期待したかった事☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる