〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (再編集)☆矢沢永吉速報2014☆

<<   作成日時 : 2014/02/27 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

詳細は以下のスポニチの記事&オフィシャル発表を参照ヨロシク

スポニチ☟

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007671150.html


YAZAWA'S DOOR☟

http://www.eikichiyazawa.com/info/live/index.html



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。情報見ましたよ😄
スポニチさんの方がよっぽど詳しく書いてますね。
本家の発表は、チケットの購入条件ばかりで
困ったもんです😔
クラブ席は、いっそ該当地区の人だけで抽選した方が
スッキリするかも。自分は勿論ライブは観たいけど、、
バンダナ
2014/02/27 19:00
素晴らしいと思いますよ。チケット取れたら私は喜んで遠征します。
北海道と東北、九州の人は普段以上にお楽しみ下さい!
あと、これら会場は必ずしも小さなホールではありません。大ホールです。
ハルモニア
2014/02/27 22:37
バンダナさん♪^^毎度です

まぁYAZAWAサイドが情報公開に乏しいのはいつもの事ですが(笑)

地元民優先なのはナイスな判断、ってゆうか、むしろ当然ですよね

まだ断言は出来ませんが今回は当方のスケジュール的に地方遠征が難しいのでZEPP狙いで行こうと思います

でも今年はクジ運悪いだろうな・・・・・
AKIRA
2014/02/28 19:12
ハルモニアさん♪^^毎度です

地方還元は結構な事ですが何か偏ってるなぁってぇのが正直な感想です

諸事情有るんでしょうけど、もう少し西日本、特に大阪と四国がゼロって何だかなぁって思いましたワ

ただ沖縄公演は9年ぶりでしょうかちょっと、その場に居合わせてみたいと思ってしまいます
AKIRA
2014/02/28 19:19
ダンディ坂野さんかと思っちゃいました。ゲッツ(爆)
ゼッツでしたね(笑)
ゼップはきっと激戦でしょうね。

6月3日で終わった後は・・・
暮れにディナーショーでしょうか?


Baybreeze
2014/02/28 23:28
Baybreezeさん♪^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BayBreeze

>ダンディ坂野さんかと

実は自分も真っ先に頭に浮かんだのがそれでした(笑)

東京1公演だけですから今回はディナー・ショーよりも競争率高いでしょうねぇ

後半のツアー無しでディナー・ショーはマジ勘弁して欲しいです
AKIRA
2014/03/01 19:39
主要都市は秋に残している感じですね。
まだ、関東、東海、北陸、紀伊、関西、中国、四国、とどさ回り候補地しっかり残っています。
どういう動きになるのか今年も目が離せませんね。

永ちゃんの健康を祈ってます。


せくすぃどっぐ
2014/03/01 22:27
せくすぃどっぐさん♪^^

コメント、センキューどーも

仰る通り永ちゃんの健康第一ですからな

今年も無事最後まで走り抜けられる事を祈りましょう
AKIRA
2014/03/02 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
(再編集)☆矢沢永吉速報2014☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる