〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆Vol.21

<<   作成日時 : 2014/01/08 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、有る意味ではYAZAWAファン必見(笑)のミュージック・ビデオを御紹介したいと思うのですが

その前に先ず、こちらを御覧下さい

あぁ、因みにこちらは永ちゃんとは全く関係有りません


☆Kingdom Come/♪Get It On








http://www.youtube.com/watch?v=nq1tpCkAecI




80年代はレッド・ツェッペリンの亜流と言えるバンドが雨後の筍の如く現れては消え

【レッド・クローン】なんて揶揄されていたのですが

このキングダム・カムとゆうバンドは正にその代表格とも言える存在でした

して、ヴォーカルでバンド・リーダーでもあるレニー・ウルフが

これ以前に組んでいたのがストーン・フューリーとゆうバンドだったのですが

お待たせしました 今日の本題はコチラ


☆Stone Fury/♪Break Down The Walls





http://www.youtube.com/watch?v=hynC3Fawhwo



上の映像を観て「おぉ!?」と思ったYAZAWAファンの方

お察しの通りギタリストはブルース・ゴウディ

Rock'n'Roll ArmyやCome On!等に参加していた人です、って既に御存知の方も多いですよね(笑)

実は自分、上記の2バンドは知ってはいたけど大して興味が無くノー・チェックだったのですが

最近ひょんな事からストーン・フューリーのメンバー情報を得まして

「ブルース・ゴウディ?、もしかして?」とチェックしてみたら何と同一人物でした

いやぁ〜今頃気付いて御恥ずかしい(笑)



とゆう訳で今年は女トラと並行して音楽ネタも昨年より充実させていきたいと思いますんで

改めて今年もヨロシクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆Vol.21 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる