〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆EIKICHI YAZAWA SPECIAL NIGHT Dreamer☆2013.12.25

<<   作成日時 : 2013/12/26 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

幸運な事に永ちゃんのディナーショー行く事が出来たんですが、何から書きましょうかねぇ〜

先ず永ちゃんの衣装はワインレッド、とゆうよりはエンジに近い色の(多分)ベルベットのジャケット(ブレザーかも?)

シャツは白でノータイ。ベストとボトムは黒でパンツは、かなりタイトな物でしたね。

次にバンドのメンバー

ギターは三好"3吉"功郎と飯室博。

ベースが、どっかで見た事あるんだけど思い出せなかったら、あのバカボン鈴木でした。

キーボードがお馴染み秋田慎治。

ドラム、パーカッション、サックスは自分の知らん人等でコーラスは男一人女二人の外人さんで多分新顔。

また女性ヴァイオリンが4名。男性のヴィオラとチェロが各1名ずつで

今年のレギュラー・ツアーにも参加していた、あのシカさん(字、知らん)がリーダーのグループなんだそうな。

そして自分が行った25日のセットリストは以下の通り



01.「あ.な.た...。」

02.早冬(ふゆ)の気配

03.東京

04.さめた肌

05.想いがあふれたら

06.ROCKIN' MY HEART

07.ROCK ME TONIGHT

08.愛はナイフ

09.天使たちの場所

10.共犯者

11.灯台

12.LAST CHRISTMAS EVE



上記の通り今年のツアーとダブってる曲も多々有り

アレンジも07.のコーラスによる「ヘイヘイヘイヘ〜イ」や10.でのイケメン?ダンサー起用等、変わらずで

ただ、06.のイントロでは始め何の曲か判らなかった位にアレンジを変えてきました。


で、肝心の永ちゃんなんですが、とにかく楽しそうでしたね

もう、それ以外、言葉が浮かばない程に

永ちゃん本人がパフォーマンスを一番、楽しんでる様に見える程に良い感じで

だから当然、YAZAWAサイコーディナーショーGREAT


とまあ、今日はこの辺で


明日か明後日、料理等の画像をUPしますんでヨロシク



女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO (ハート)愛の唄
文芸社
新堂 日章

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO (ハート)愛の唄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ]
楽天ブックス
Anecdote of MARIKO・愛の唄 新堂日章 文芸社発行年月:2015年08月 ページ数:


楽天市場 by 女達のトラベリン・バス [ 新堂日章 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!待ってました!!
今年最高のツキ男、AKIRAさん☆
知りたかったメンバーや永ちゃんの衣装も教えてもらって。。。
そうですかぁ、ディナーショー、GREAT!!ですか
う〜ん、私も来年もあったら考えるかなぁ????
って続きも楽しみにしてまーす!!
chinatown
2013/12/26 20:51
chinatownさん♪^^毎度です

http://blog.goo.ne.jp/chinatown77/

オレも最初は永ちゃんとディナーショーは何か違うと思ってたんですが行ってみたらでした

また、その辺に関しては機会が有ればまた書きますんでヨロシクです
AKIRA
2013/12/27 16:55
ディナーショーWミお疲れさまでした

最高な夢のような夜W氓ナしたね

会場に来てる方々も、
永ちゃん初のディナーショーWミを
皆さん心から楽しみにしてる様子で、

紋付き袴の方や着物姿、皆さんドレスアップ
おもいっきりこの日の為にお洒落漱オユして

時に永ちゃんコールあり奢
時に笑いありマ


私はあの席に座っただけで、
鳥肌たって涙モでしたが…

皆さん箔ッじ永ちゃんファンとして、
和気あいあい狽ニっても幸せな時間でした

AKIRAさんが言われるように
永ちゃん自身が、めちゃめちゃ楽しそうで
それが何より嬉しくて、幸せでした


素晴らしい夢のようなクリスマス漱H氓ありがとーマ毘

しばらく余韻に浸ります〜(*≧∀≦*)
ぺこちゃん
2013/12/28 18:22
ぺこちゃん♪^^

相変わらずの好き勝手なコメント、センキューどーも(笑)

通常のコンサートとは一味違うYAZAWAを体験出来たのはお互いホントに幸運でしたね

余韻に浸り過ぎて風邪などひかぬ様ご注意を(爆)

PS:ぺこちゃんのドレスもでしたよ
AKIRA
2013/12/28 21:14
はじめましてっ
私も25日のディナーショーにゆきました(^^♪

テーブルは二列目で至近で矢沢さん見惚れてました♡

ちなみにっ可愛い〜っ!て声掛けてたお姉さんのテーブルにいました(^_-)-☆

大阪からの参加で終わってすぐに車で帰り翌日早朝帰り、直ぐに出勤用意したゆーハードな東京弾丸ディナーショーでしたが
ホントに楽しかったですっ♪
陽ちゃん
2014/01/19 16:58
陽ちゃんさん♪^^

初めまして&ようこそいらっしゃいどーも

大阪からお車で参加、しかも翌朝出勤とは凄い気合ですねぇ

でも、その価値の有るディナーショーだったと思いますが願わくは次回も有るならば東京だけでなく大阪や他の主要都市でも演って頂きたい物ですね

よかったら、また遊びに来て下さいヨロシク
AKIRA
2014/01/21 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆EIKICHI YAZAWA SPECIAL NIGHT Dreamer☆2013.12.25 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる