〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2013年ツアー前夜☆

<<   作成日時 : 2013/11/15 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ明日、真駒内から永ちゃんツアー開始ですが

今年もネタバレ全開で行きますんでヨロシクです

最も自分は基本、自身が参戦したライヴ以外のネタバレは書かないので

明日の真駒内のセトリ等を此処で取り上げる事は有りませんが

お仲間のリンクを貼ったり、また興味深い話等を聞きましたら

こちらで記事にしたいと思いますんで重ねてヨロシクです

因みに自分は今年は新潟、大阪二日目、武道館最終日に参戦予定です


格会場でお逢い出来る皆様、お逢い出来なくとも、いつもこちらに訪れて下さる皆様♪^^

急に寒くなりましたので風邪等に気を付けて今年もHappyに締め括りましょうヨロシク




追伸


先日、永ちゃん繋がりで知り合った、ある方が帰らぬ人となりました。

陽気で楽しく、何より本当に矢沢永吉が大好きな方でした。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日はツアー初日、ですね(*≧∀≦*)

永ちゃんが今年はどんなステージを魅せてくれるのか、わくわく捧狽オてます〜マ


そんなわくわく気分に飛び込んできた悲しい訃報。 今でも信じられない思いです。

「今年は何処へ行くの!?よろしくね(^^ゞ」
そんな明るい声が今も聞こえて来そうです。

彼の分までなんて言えませんが、
永ちゃん大好きだった彼、
きっと今年のツアーも見たかっただろうなって
彼を忘れずに明日の真駒内いって参ります。
泣けちゃうね。


今年も愛あるネタバレ、コメント
楽しみにしてます〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ぺこちゃん
2013/11/15 18:12
AKIRAさん、真駒内にいます。セトリ問題あるね。
リスキーラブでスタートです。
バンダナ
2013/11/16 23:28
大阪まで来て下さいましてどうもありがとうございます…と言いたい気持ちです。
城ホールは気に入って頂けましたか?しかし私は残念ながら今年は行く予定がありません。勿論、こちらのレポートは100%楽しみにしていますよ!ディナーショーが当たればいいのになあ…。
ハルモニア
2013/11/18 14:22
ぺこちゃんさん♪^^

初日参戦お疲れ様でした

今回も色々と楽しまれた様ですが、まだ始まったばかりなので
バテずに最後まで乗り切れる様に程々に弾けて下さいませ(笑)
AKIRA
2013/11/19 19:52
バンダナさん♪^^毎度です

仙台情報もありがとうございました

これが今後どう変わっていくのか・・・・・(笑)

またヨロシクお願いします
AKIRA
2013/11/20 09:36
ハルモニアさん♪^^

大阪マジ最高で楽しいですワ

ただ城ホール周辺は物凄く寒いですね(笑)

あらま今年は不参加ですか

ディナーショー当選する事を祈っております

またヨロシクです
AKIRA
2013/11/20 09:42
福岡の永ちゃん。気合い入ってきました。
いい声です。がんばってます。
バンダナ
2013/11/23 23:43
バンダナさん♪^^

バンダナさんも気合入りまくりですが(笑)気を付けて帰ってきて下さい
AKIRA
2013/11/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2013年ツアー前夜☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる