〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆超豪華メンバー☆

<<   作成日時 : 2013/02/26 12:48   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ビートルズの元ドラマーでも有名な、あのリンゴ・スターが現在来日してるそうで

自分、ビートルズには疎く正直興味無かったんですけど

ネットで、その来日公演の画像が偶々目に入り一緒に写っているギタリストに「あれ?」と思って

よく見ると何とそれはスティーヴ・ルカサーじゃないッスか

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130226/ent13022607350001-n1.htm

それで他のメンバーも気になって調べてみたらアタシャ本気でブッたまげてしまいましたよ

して、そのメンバーは以下の通り


スティーヴ・ルカサー

リチャード・ペイジ

トッド・ラングレン

マーク・リヴィエラ

グレッグ・ローリー

グレッグ・ビゾネット




これホントに超豪華メンバーだワ

ルカサーはご存知TOTOのギタリストで永ちゃんのPM9、永吉等でギター弾いてますし





http://www.youtube.com/watch?v=LdSqPPRPI1o


ベースのリチャード・ペイジは以前このblogでも書いたけど元Mr.ミスターでSOMETHING REALの作曲者の一人。




http://www.youtube.com/watch?v=scrQxrjs1G8



トッド・ラングレンも自分、疎いんですけど名前は良く聞く大物ミュージシャンだし

ただ、マーク・リヴィエラなる人物は初めて知りました。

で、グレッグ・ローリーはジャーニーの初代キーボーディストで脱退する迄はバンドのリーダー的存在だった人物で




http://www.youtube.com/watch?v=atxUuldUcfI


グレッグ・ビソネットは、この人も我がblogで何度も紹介してるけどヴァン・ヘイレンの初代ヴォーカルだったデイヴィッド・リー・ロスがソロ活動を始めた時のドラマーで永ちゃんの近年のアルバムでは毎回レコーディングに参加してるし





http://www.youtube.com/watch?v=PP12su7JooM



何か永ちゃんと縁のある人物が3人も居るワな

それで改めて思ったんだけど永ちゃんもストーンズを意識するのもいいけど、こうゆう所も真似してみてよ

しょうもない無駄な演出に費やす金が有るなら、こうゆう所に金、使ってよマジで(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま驚きました。名前は聞いたことがある程度です。YouTubeゆっくり見させて頂きますネ。
バンダナ
2013/02/26 14:43
バンダナさん♪^^どうもです

かなり濃いぃ映像ですがゆっくり堪能して下さいヨロシク
AKIRA
2013/02/27 08:20
ビソネット兄弟のクレジットはあちこちで見ましたが、演奏場面を見るのは初めて。
超売れっ子のスタジオミュージシャンですよね。
こんな人をライヴにまで呼べるのは限られたアーティストだけかもしれません。
CDには有名どころがどっと参加しライヴはギャラの安い人に任せるのは王道パターン!
ハルモニア
2013/02/27 09:28
ハルモニアさん♪^^毎度です

ビソネット兄弟はデイヴの♪Just Like ParadiseのPVでも一応動く映像は観れます

永ちゃんなら超大物でバックを固めても似合うし、また可能だと思うんですよね

利ザヤって観点では、その王道パターンの方が効果的、経済的なのも頷けますが(笑)
AKIRA
2013/02/27 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆超豪華メンバー☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる