〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○産スタ日記○Vol.1

<<   作成日時 : 2012/09/12 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

一部のお仲間でライヴレポより、その前後のオレの行動が気になるとゆう方が思いの外、居らっしゃる様で(笑)

今回、大雑把にお披露目したいと思いますが至って普通なんで期待はしないで下さい(爆)


先ず当日の混雑等を予想して前日の8月31日に新横浜入り。

と、その前にいつもこの時期、期間限定でオープンする銀座の『にゃらんカフェ』に寄り道


画像



今回のテーマは『海賊』だそうで今年デビューした弟子の『子にゃらん』も一緒

画像



この可愛さにKOされた女性も多いとか(笑)


で、シェルキーを飲んで


画像



スマホを充電して、そして新横浜へ向いホテルにチェック・イン

近くの大戸屋で晩飯食った以外は特に外出もせず当然デリヘルなんかも呼ばず就寝(笑)


翌日

遂にやってきた9.1 BLUE SKY


画像



ホテルで朝食を食べて朝10時に一緒に参戦するお仲間と合流

例のリスト・バンド発券のブースに並ぶんですけど引換の際にちょっとトラブル発生

このブースが混雑緩和の為なのかクラブに入会した月ごとに並ぶ列が別れていて、その月のブースでないと発券出来ないシステムになっていたんですが自分が入会した月を憶えてる人ってどれ位居るの?

因みにオレは憶えてなかったので会員証に『2月更新』って書いてあったから2月のブースにて受け付けて貰ったら発券出来ず

これには正直、焦りましたよ

結論から言えばこの後、無事に発券する事が出来ましたけど直後に判ったんですが自分の入会した月って会員ナンバーの最初の数字で判る様で、つまり01で始まる人は1月、02で始まる方は2月って事の様で、それなら「ナンバーが01で始まる方はこちら、02で始まる方はこちらへ」って分けて貰った方がよっぽど判り易いんだがなぁ

まぁそれでも無事に引換を済ませて今度は会場限定キーホルダーを買う為に物販へ

これが遠い遠い


画像



どれ位、歩いたろうか判らなくなる程に離れていて売り場に着いた時にはもう10時半過ぎてたよな

で、朝イチだったお陰でそれ程混雑して無かったんだけど廻りを見ると皆さんここぞとばかりに買う買う

売り場のスペースは結構な広さでしたがテント内は戦争の様な忙しさで、しかも一人あたりの買う量がハンパ無いから客の回転率が悪く列によっては全く前に進まない所も有って運悪くそこに並んじゃった人は相当イライラしたろうね(笑)

でも毎年物販の凄い混雑を見る度に、いつでもDMに行こうと思えば行ける自分は恵まれてるんだなぁと思いつつ同時に何でこの人達は通販を利用しないんだろ?と素朴な疑問も浮かんだりして、そしてトランポ撮って

画像



ガチャポンやってたら突然の雨

お仲間と別れてホテルに戻り昼寝

すると岡山から参戦してきた親友から電話が

近くで昼飯を食ってるとゆう事で店に向い10年ぶり東スタ以来の再会

食事の真っ最中だったので適度に挨拶を済ませて部屋に戻りまた昼寝

だが逆に寝るのが、かったるくなったのでシャワーを浴びてのんびりゆっくり着替えて4時にスタジアムへと向かうのでした



つづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃらんカフェ、可愛いですね!
猫ちゃんは大好きなんですけど、子猫をお友達が飼ってて遊びに言ったら鼻水が止まらなくなって、猫アレルギーって言われてからそうなのか〜って買うことができずにいます(涙)
だけど好きだからペットショップに通って眺めたり超可愛いのは抱っこしたりさせて貰って、ねこカフェとか行ったりしてます(笑)
ねこカフェはやっぱり時々、ヤバイっ、ムズって思う事があるので本当に飼いたいのに辛いですね〜(涙)

会場の写真も思い出しますね〜♪

グッズに苦労したり色々ありましたけど、感激のひき潮で涙してキャロルで盛り上がり大好きなスタイナー〜逃亡者、そしてビックリのHa〜Ha、涙のSO LONGとコンサートが全ての疲れを忘れさせてくれました(^^♪

DVD発売が待ち遠しいです!

つづき、楽しみにしていま〜す♪

ゆきずり
2012/09/13 00:25
AKIRAさん>○産スタ日記○Vol.1
さっそく拝見させて頂きました。

当日のリストバンド発券について私も非常に混乱しました。

入会月で発券していたとは、AKIRAさんの日記を読んで
初めて知りました。(HPで案内あったのかな?)

早めの入場を告知されていたにも関わらず
”遅れて来た”自分たちも良くないが、発券までの段取りが最悪。

4時半から並び始めましたが、6時になっても進まない行列!
会場からは「間もなく開演です」のアナウンスが聞こえてくる。
それでもじっと我慢の行列。

人数はわからない(見えない)けど相当数がまだ発券されていない。
少しずつ殺気立ってくる。それでも我慢。立派!

しかし6時15分頃
我慢できない客が大声で「なにやってんだよー」と騒ぎ出した。
すると急に「何処の窓口でも引き換えOKでーす」
あっという間に行列が無くなりました。
自分たちが交換を終わった時は周りに誰もいない状態?!

東スタンドだったのでスタートぎりぎりセーフでしたが、
こんな行列は二度と御免ですね。
それとも自分たちの要領が悪いのかな?
(編集済み)
バンダナ
2012/09/13 09:06
いきなり産スタ日記を読んで投稿したので、コメントのタイミングが悪く
申し訳けありませんでした。
きちんと全部読ませていただきました!

AKIRAさんのコメント
「このトラブルがファン同士の大きなトラブルに迄、発展しなかったのは不幸中の幸いでしょうか」

自分も全く同感です。一触即発の状態でしたが皆さんよく耐えました。
バンダナ
2012/09/13 10:49
ゆきずりさん♪^^

あらら猫アレルギーでらっしゃいますかぁ

しかも猫好きなら尚の事辛いですよねぇ

にゃらんカフェ、今年はもう直ぐ終わってしまうので寂しいですけど来年はどんな風になるのか楽しみでもあります

仰る通りライヴは最高!グレイトで今回はホント久々に自分もDVD発売が待ち遠しいです(笑)

先程つづきをUPしましたのでまたヨロシクです
AKIRA
2012/09/14 20:33
バンダナさん♪^^どーもです

>入会月で発券していたとは

自分も会場に着いてから知りました。

>”遅れて来た”自分たちも良くないが

いや、これは100%あちらの責任だと思いますよ

頂いたコメントが正に運営サイドのお粗末さを物語ってます

>一触即発の状態でしたが皆さんよく耐えました。

やっぱりYAZAWAファンの多くは『大人』だとゆう証明ですよね

だからこそ、あちらには不要なトラブルを誘発する様な運営をした事実に対してキッチリ責任を取って貰いたい物です
AKIRA
2012/09/14 20:44
親友の方に10年ぶりに逢えてよかったですねマ

今回みたいな大きなイベントでは、普段のツアーではなかなか逢えない矢沢友達に逢えるのも、とっても嬉しい〜捧


にゃらんカフェムニ
子にゃらんの「う〜み〜艨vが大好きだニャア


続き楽しみ〜ホ
ぺこちゃん
2012/09/15 02:18
ぺこちゃん♪^^

還暦ドームの時、彼は不参加でしたからねぇ

子にゃらんメチャ可愛いですけど、もう大きくなっちゃったでしょうね(笑)

>続き楽しみ〜

にゃらんネタがですか(爆)
AKIRA
2012/09/15 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
○産スタ日記○Vol.1 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる