〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS <再、再編集>永ちゃんのMCにツッコませて頂きます(笑)

<<   作成日時 : 2012/09/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の日産スタジアムはホントに最高な夜でしたが、あるMCで一つ気になった点が

永ちゃんと焼肉屋のお姉さん(爆)との会話の話を参戦された方は憶えてると思いますが

その話を要約しますと



「本当は俺、今日でもう辞めたい。引退したい」

「矢沢さん!駄目ですよ!70歳までやらなきゃ!!」

と、大体こんな感じの内容だったと思うんですが

『(追加)もっと正確なやり取りを読みたい方は下方に頂いたコメント欄をご覧下さい』

まぁ話自体は昨年の横須賀以来2度目の『70まで現役宣言』とも解釈出来ますけど

それよりオレが物凄く気になったのが

この話、オレの記憶が確かなら永ちゃん「今朝の話」って言ってたんですよね。。。。。

今朝、つまりはBLUE SKY当日の朝って事で。。。。。

永ちゃん、朝っぱらから焼肉、喰うんだ。。。。。。随分パワフルなのね。。。。。。

いや、でも朝の5時まで店を開けてる焼肉屋も、たまに有るからなぁ。。。。。。

いやいや、そうだとしたらコンサート本番前日から飲み明かしって事になるし。。。。。。

何より店での会話とは限らないし。。。。。そうなると何処で。。。。。

ま、まさか永ちゃんそのオバ・・・・・もとい『お姉さん』と(爆)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
永ちゃん煤u朝から〜」って言ってましたっけヌ

ホント
良く覚えてる〜ヘ
私も見習おマ
ぺこちゃん
2012/09/04 19:37
ぺこちゃん♪^^

「今日の朝」だか「今朝」とは言ってましたよ。

最も上記の会話を「今朝」したとは言ってないんですがね(笑)

まぁ色んな意味で誤解を招く様なMCである事は事実なんで(爆)

AKIRA
2012/09/04 19:50
こんばんは〜 永ちゃんMC 関係があったので
こちらにリンクを貼らせてもらいました ヨロシクです。
チャチャ
2012/09/05 17:00
チャチャさん♪^^毎度お世話になってます

こちらこそヨロシクです

また後程そちらにも伺いますね〜

追伸:何だかすんごい馬鹿がそちらに出没してるそうですが
気にしないでチャチャさんのペースでこれからも更新ヨロシクです
AKIRA
2012/09/05 17:24
じゃおいらもつっこみ(笑)
そのMCは
姉「矢沢さん今日大きなステージあるんですよね?」
矢「そう今日の65000人の前で俺最高のステージやって引退するから」
姉「うそ〜〜!」
矢「嘘(笑)」
姉「矢沢さんは70歳までやってくらないと」
たぶんこっちの方がちかいと思う

で確か「朝起きて焼肉食いたいな〜と思って」と言ってたから
多分自宅から近くの焼肉屋じゃない?
あそこら辺ならいくらでもあるでしょう?
永ちゃんの少し年下のお姉さんの焼肉屋がさ。

永ちゃんはミックジャガー意識してるところあるから
ミックがやっている間はやるってる気がするけれど70歳はきついだろうな?


KA
2012/09/05 19:24
kazuさん♪^^

マジありがとうございます流石です

仰る通り頂いたコメントの方が遥かに正確ですワ★

まぁ以下の方は冗談なんで流して下さいませ

AKIRA
2012/09/05 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
<再、再編集>永ちゃんのMCにツッコませて頂きます(笑) 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる