〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○にゃん吉レポート○with E in 錦糸町サーティーエイト編

<<   作成日時 : 2012/09/23 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ニャアボクにゃん吉


画像



昨日、御主人のAKIRAがお世話になってる方がヴォーカルを務めているバンドを観に行ってきましたニャア

AKIRA「今度はYAZAWAなバンドを観に行ってレポを書くのだ」

にゃん吉「あ、あまり気が進みませんニャ

AKIRA「綺麗なお姉さん方と一緒に観られるぞ」

にゃん吉「ニャ、ニャンですとぉーーーーーっ}」


とゆう訳で錦糸町のサーティーエイトとゆうライヴハウスにお邪魔しましたニャア

先ずはビールを一杯


画像




ぷはぁ〜 五臓六腑に染み渡るニャア

今回、矢沢祭とゆう事で全部で3組のYAZAWAなバンドが出演

お目当ては『with E』とゆうバンドで今回トップバッターで出演ですニャ

画像



始まったニャ始まったニャ楽しみだニャア


画像



画像



画像



画像



凄いニャ凄いニャカッコいいニャア


画像



画像



画像


画像




因みにセットリストは以下の通りですニャア


1.気ままなロックンローラー

2.世話がやけるぜ

3.バイ・バイ・サンキュー・ガール

4.今日の雨

5.チャイナタウン

6.SOMEBODY'S NIGHT

7.サブウェイ特急

8.逃亡者

9.A DAY

10.ディスコティック

11.黒く塗りつぶせ


アンコール


12.止まらないHa〜Ha


最高ですニャ最高でしたニャア

バンドも勿論ですが特にヴォーカルがパワフルで素晴らしく最後のHa〜Haでは親切なお姉さんの御陰でボクもタオルを投げさせて貰って最高に楽しかったですニャア


画像




AKIRA「で、後の2バンドのレポは?」

にゃん吉「フニャッそれも必要だったんですかニャ

AKIRA「当たり前だろ」

にゃん吉「フニャァ〜with EだけでOKだと思って後は私的に楽しんでしまいましたニャア

AKIRA「んん〜・・・・・まぁいっか」

次は最後までガンバリますニャアヨロシクニャア


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、さすが即セットリストアップの鬼や!
わいはもう忘れてる(笑)
って、ステージで忘れてるくらいだし、わっはっは〜
私的な他バンドの評価は今度教えてね
ワイルド
2012/09/23 20:40
にゃん吉〜F
素晴らしいライブ寃激|Rありがとうニャア

とっても楽しかったねマ


わたしが言うのもなんですが、師匠のボーカルラマ實v々グレイト嘯ナ凄くなってて圧巻だったよね〜

また次のレポR楽しみにしてるねホ


こんなにかわいいにゃん吉Fが、実はゴミ袋みたいなくしゃくしゃのレジ袋に入れられて、ぞんざいな扱いされてる事を知ってるもんメ

にゃん吉F抽謦」ってね
ぺこちゃん
2012/09/24 07:40
ワイルド様

御主人のAKIRAに習ってるだけですニャ

ホントに最高なライヴでしたニャア

またヨロシクですニャアbyにゃん吉
○にゃん吉○
2012/09/24 20:27
ぺこちゃん様♪

当日はタオル投げをさせてくれてありがとですニャア

ご心配も感謝しますニャア

だけど御主人のAKIRAは厳しいけど誰かさんの様に旅行先でボク達の同法を置いていく様な人では無いので大丈夫ですニャア

byにゃん吉
○にゃん吉○
2012/09/24 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
○にゃん吉レポート○with E in 錦糸町サーティーエイト編 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる