〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆また番外編(笑)

<<   作成日時 : 2012/08/10 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ちゃんとした音楽ネタをやって無かったんで久々にやってみましょうかね

つっても今回も番外編なんですけど(笑)今回の1発目はこちら


☆VOW WOW ♪Shot in the Dark☆







http://www.youtube.com/watch?v=l2yQ_Ef0wMA




山本恭司は勿論だけど人見元基もカッコいいよねぇ


YAZAWAファンの間では結構お馴染みなVOW WOWですけど因みにKeyの厚見玲衣は確か永ちゃんの97年の『YES.E』の時のツアーメンバーだったと記憶してます


さて、永ちゃんのツアー・メンバーで恭司氏を押すファンも多いと思いますが、もし起用するならこれ位、弾きまくって欲しいよなぁ

まぁそれはギターに限らず全てのパートに言える事なんだけど近年のYAZAWAのバックは
一流であるにも関わらずカラオケ程度の仕事しかさせてないって雇い主は何とも勿体無い事をしてるとゆう事実に一体いつになったら気付くのだろうか?(笑)



それはともかく恭司氏と言えばBOWWOW時代にはこんな仕事もしてました






http://www.youtube.com/watch?v=GisZ07wsiVY



このXボンバーってオレは世代的に観てなかったんだけど
これが後にイギリスで放送されて音楽を担当したのが、あのクィーンのブライアン・メイって知った時はマジでビックリしたよなぁ


☆Brian May and Friends ♪StarFleet☆







http://www.youtube.com/watch?v=Z7GFU5ncKhU&feature=related



10代の頃に新宿、渋谷辺りでこの音源を探しまくって結局見付からなかった苦い思い出が蘇るワ(笑)


さてさて次回は超超番外編をお届けしますんでヨロシクです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆また番外編(笑) 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる